国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
最後のワンシーンで辛うじて希望が持てるものの、それ以外はもう…ぁぁぁ…https://t.co/GVt0nKNumf pic.twitter.com/4iacVnw0P2

— ひで姐️‍️ (@madmad666) July 5, 2023

チョコレートドーナツ
最後まで救いが無いストーリー。普通にあり得る話。関わる人間が努力しても、無意味な行政ルールに阻まれた結果、取り返しのつかないエンディング。
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/mK6l8msGPA

— MK (@morningkachina) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
最近観たのだとコレ
ミストやミリット、ムカデ人間に
並ぶくらい苦しかった映画
幽霊"は"出てこない。が、
それらを越える圧倒的不快感と
どうしようもない出来事が
ズルズル映画の後半まで引きづって
最悪のエンドを迎えるから。
ホラー耐性低い人は気をつけてね pic.twitter.com/ya1gJLAKd1

— Teruru (@Elfendou_) July 5, 2023

昔キャタピラーと空気人形一緒に借りて観てクソ落ちた #とにかく気分が滅入る映画

— 肉桃 (@shakapeeeach) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
劇場で一度見た切り、題名もちゃんと覚えていません。ジョニーデップ主演でずっと酔ってた。多分「ラム・ダイアリー」
ストーリーがなかった気がする…。

— nijiwo (@nijiwo1) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ブラウン・バニー [ヴィンセント・ギャロクロエ・セヴィニー] [レンタル落ち] https://t.co/oMrsVo1mSg

— きたがわてつや (@tetz_tetz_tetz) July 5, 2023

#ツナシャチ #とにかく気分が滅入る映画 #AI #人工知能
以上がAIによるトレンドワードの解説です。

— AI リアルタイムトレンドワード解説bot (@RiataiTrendBot) July 5, 2023

ブルークリスマス タイトルに「クリスマス」とあってこれほど陰鬱な気分にさせられる映画を知らない。物語は宇宙人と遭遇した人々の悲劇を描いた映画だが特撮らしきものは一切ない。そして結末に一切の救いはない。デビルマンの美樹よりも救われない
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/ct74E8Gbaw

— リヨン侍 ️️TOUCHE À TOUT, PAS UN MÂITRE (@lyonsamurai) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
まあ、ピアニストは怖かった。
若い時にすべきことを全部し損ねたまま中高年になった女性の狂気と暴走に、たぶん観客は全然ついてけない。
高齢処女や高齢童貞が怖くなる。

— よ。 (@yo_aka_p) July 5, 2023

小学生の頃地上波で見たリング0バースデイ
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/xZ0LrIamWy

— みゃろた@語り屋まお (@mayakam1) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
es

観てて大分つらかった_(:3」)_ pic.twitter.com/RTUVTJKT8z

— 千春P (@765P_0403) July 5, 2023

GONIN
ヒメアノール#とにかく気分が滅入る映画

— U (@burumannosora9) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ニル・バイ・マウスかなぁ。ひたすら暗い暗い映画

— かず (@kazzsang) July 5, 2023

緒方貴臣監督作品の「終わらない青」と「子宮に沈める」と「飢えたライオン」は気が滅入りっ放しで終始胸糞で鬱要素しか無くてなかなかキツかった。「ダンサーインザダーク」や「イレイザーヘッド」が娯楽作品として可愛く見えるレベルでした #とにかく気分が滅入る映画

— 四条ハミィ️ (@highkarahamichi) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
フェイスオフとかミッションインポッシブル2のジョン・ウーが作った映画 そのイメージで絶対に見ちゃダメ
序盤の男の友情系でめちゃくちゃ明るくしてきて 後半で地獄の底まで叩き落とす 裏切りのお話 pic.twitter.com/yumSENKb18

— 人肉ハイム (@Bourbonheim) July 5, 2023

ユーリズミクスをこよなく愛しているのでおすすめは「1」ですね。サントラもいいぞ。#とにかく気分が滅入る映画

— ロボじぃ️おまる座用務員 (@black_oldman) July 5, 2023

村シリーズの中では、1番、後味も悪く、滅入るシーンも多めで、1番滅入ったかな!
清水監督の最新作忌怪島も後味悪くて、滅入る内容だったけどね
どう足掻いても、どの選択肢を選んでも救われない。
呪いって怖い
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/Spz2JyN8h9

— あまおうモンブラン (@oEiLskcjnb1t8aZ) July 5, 2023

LIFE #とにかく気分が滅入る映画 吹替が気が滅入るほど、シャレにならなくて内容が頭に入ってこなかったガチモノ。字幕を勧める。

— 秋生 (@l0inkt) July 5, 2023

ガキの頃の流し見でタイトルすら覚えてなかったのに、初見じゃない事に気づかせた強烈な既視感・衝撃のラスト
ミスト一択でしょう
#とにかく気分が滅入る映画

— 雨 (@ame_rayny) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『サウンド・オブ・ミュージック』
なにへらへら笑ぉとんねんこいつら pic.twitter.com/XzGcwBsLfV

— 令慈 (@lazie1965) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました