国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画

ミヒャエル・ハネケ監督
『ピアニスト』

『ファニーゲーム』は胸糞映画だと分かって見たから大丈夫だったけど、これは完全に不意打ちだった。次から次へとよくこんな人を嫌な気持ちにさせるシーン思いつくなと感心した。
見た後、1時間くらいゲンナリした… https://t.co/qqNi163tvI

— cow narration (@YIHC2YsODDRtJn0) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
知性大事よ… pic.twitter.com/CkflPNH50j

— 蛙黒雨助 (@akuro_usuke) July 5, 2023

ジョニーデップが好きで見漁った中でホントに切なくて。
家族の為とはいえお願い、お願い!って祈りながら見て絶望した。
彼のルーツであるインディアンの事を知って欲しいが為に作ったのだと思うけど実際こんな事があったの?って考えさせられる映画。

#とにかく気分が滅入る映画 https://t.co/gknvyOdzss

— 真衣@グク寄りオルペンうさまらーママ (@IonM1017) July 5, 2023

妻夫木聡主演の「愚行録」。ラスト全ての伏線が繋がったとき吐きそうになり観たことを後悔した。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/R9Ga47QLEK

— (@O96Love8) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
なにこのオシャレなラブコメ風のタイトルとジャケット…すっかり騙されちゃったよ…(つд)
衝撃のバットエンド…すっかりトラウマ… pic.twitter.com/o7QrRAFAc6

— 千村青 CHIMURA AO (@chimublue) July 5, 2023

私は中島哲也の作品好きだったんだ
でも「告白」あたりで嫌な予感はしてたんだ。

マジで見なきゃよかったと思った過去一後悔してる
民度糞ヤバ作品

ただ 小松菜奈を知ることができたことだけが
唯一の得たものです・・#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/j32zSjeHMD

— じーこ@EP済み (@ymdzico) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
青の炎
ブラックスワン
セブン
ダンサー・イン・ザ・ダーク
控えめに…”あ”あ”あ”ッ!!ってなる作品なので是非

— 九末 乃音 (@nootNotebook) July 5, 2023

「呪詛」
観ている全ての人を巻き込む衝撃のラスト
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/i9niL0tyHo

— 死ぬまで超過労働 (@0219Megadeth) July 5, 2023

ミリオンダラーベイビーを明るいアメリカンドリームな映画だと思ってどん底に突き落とされた。#とにかく気分が滅入る映画

— むじな() (@murazina) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「アレックス」
リバースムービーなので幸せな結末ほど気分が滅入るhttps://t.co/CVupHuQkry

— ogasawara (@lowta26) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
皆さんが挙げてる中で、リリィ・シュシュのすべて、セブン、ダンサー・イン・ザ・ダーク、ピアニスト、ピアノ・レッスンは見た。テレビか飛行機で
一番堪えたのはピアニストだな…。
で、前も書いたけど、セブンは流血を覚悟して見たものの、ピアノ・レッスン…

— よ。 (@yo_aka_p) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
断然「オールドボーイ」
未だにストーリー忘れてない
メンタルめっちゃ持ってかれたから二度と観ないと決めてる

もううろ覚えだけど、一時期よく観てたアルモドバル作品も毎作ちょっとしんどい描写あったような覚えがあるなぁ
映像的な美しさもあるんだけど

— 佐藤未千代駆け出しナレーター️ (@michiyo_st) July 5, 2023

ガキの頃見てグロくて気分が参ったな
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/ylFMTXNHEk

— 俺ン家でゲームしない? (@orehousegame) July 5, 2023

クローバーフィールド

気分が滅入る(物理的に)。
車酔いする人、三半規管弱い人は絶対に観てはいけない映画だった。
内容全く入ってこない。
当時の彼氏と観に行ってえらい目に遭った。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/yMrjVKRSXA

— 燐城リカ生存戦略 (@Rika_rinjou) July 5, 2023

『トガニ 幼き瞳の告発』子どもたちが演技だとわかっていてもトラウマになるんじゃないかと心配になるレベル。
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/Eqve9HciaJ

— NACHI (@nachi0806) July 5, 2023

ラブ&ポップを推したい
アクセ欲しさに援交する主人公含めて出でくる人物皆やばい、リアルに居るんだろうなって感じが怖い
レビューで「自分の高校時代そのまま」って見て余計気分悪くなった
でも好き#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/AcCwqGaqhD

— モブおじさん (@wltaiktimas) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
これはレクイエム・フォー・ドリームス!
だーれも幸せになれない映画!
お薬はダメ絶対‼️
お婆ちゃんが気の毒でほんと辛い pic.twitter.com/7YDFscYFtY

— アニー (@nekonekoanychan) July 5, 2023

『ソドムの市』は滅入ると共にイローニッシュな高揚もまた齎す映画との感もして。映画館で観た時はともかく揚がり。  #とにかく気分が滅入る映画

— アトレイデス21 (@atoreides2) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました