国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
この2本は精神やられてる時に見てはダメなやつ_(:З」)_ pic.twitter.com/z1i8801GZ9

— モコナ モドキ モ ドキドキ (@mocona_modoki_) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
アメリカンスナイパー

実在のスナイパーを映画にした、全て起こったこと
って予備知識を入れて見るとどんどん心が沈んでいって
ラストでは映画にした意味はあると思うけど、最初に言って欲しかった…としか思えない終わり方する

知ってれば見ない人いっぱいいる pic.twitter.com/gHhX58M7i1

— LadyRiddleV@ロンドンの霧 (@London_Love_) July 5, 2023

これはアンジェイ・ワイダ監督『ダントン』でしょ
リュシル以外ほぼ全員の嫌な部分がこれでもかというくらい描かれ鑑賞後は「人間って嫌だな」という気持ちになる#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/53KMFiUUoI

— ルークシュポール (@oulafindumonde) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/gCTijTfCzs

— ねこのてステーション (@__suttokodokkoi) July 5, 2023

罪の声
これは良い作品。感情移入できるだけにつらさもひとしお。
それはそれとして、未解決事件、犯人の似顔絵、古いテープ音声ってどれも怖いよね。 #とにかく気分が滅入る映画

— リコ (@sow20_) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
こういう映画を見ないでおこうと思うリスト
そういう映画あった…今でも記憶に..https://t.co/9FNY4352Ah

ドラマだけど、最近だと喜びの歌(第九)を拷問に使ってるシーン。見なきゃよかった。あの曲を冒涜してるなって

ドラマ「向こうの果て」も救いがなかった

— Anne (@AnneBlueberry) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「パンズ・ラビリンス」
主人公がなんかおカさん。学ばないというのかなんかイライラする。現実世界が辛すぎる。仮想世界も恐ろしい。キモキモクリーチャー、現実の義理父が最凶最低すぎて映画史に残るク野郎、主人公は救われたのか?それでいいのか?
辛かった一本。

— Masayo@「地獄に落ちなベイビー」 (@uririn3984) July 5, 2023

空母いぶき#とにかく気分が滅入る映画
前売り買って映画館で観てクソクソつまらなくてマリアナ海溝に沈むくらい後悔した

— 雪 (@fkdyk) July 5, 2023

デンデラ
ダンサーインザダーク
プリンセストヨトミ
告白

ただ告白は絶対に見てほしい
個人的には原作超えてるし学校の道徳の授業で絶対に流してほしい#とにかく気分が滅入る映画

— スズサカ (@suzusakaPSU) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「禁じられた遊び」
幼児期、ローカル局の深夜放送でエンカウント。
滅入るんですが、ヒロインが自由へと解き放たれたのか、世の中という怪物に飲み込まれてしまったのか不明なラストが、子ども心に印象的でした。
なので、一から十まで語らない物語に肯定的な大人です。

— 椒央スミカWEB小説連載中! (@ShooSumika) July 5, 2023

チョコレートドーナツ
子宮に沈める
ファニーゲーム
トガニ
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/ftAjLziNfE

— もにゅ子。 (@oMOchi_NYU) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「13時間 ベンガジ秘密の兵士」
初めから終わりまでひたすら緊張を強いられるので神経が擦り減りまくり、しかも後味もほんのりと悪い。
気が滅入るというか、とにかく疲れる映画 pic.twitter.com/iiPvFFkkUE

— アマツX (@amatsu_infinity) July 5, 2023

女神の継承だろ
#とにかく気分が滅入る映画

— ダーマン (@RakanKen_AC) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 – Twitter検索 / Twitter https://t.co/hpbKcG1Rtb

— qwerty (@qwertylovebeer) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 と言えばやっぱり『ミスト』かなぁ。

『リング0 バースデイ』もあの結末は最初からわかっているだけに…

— 鳳ナオ (@naofenix) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『悪い奴ほどよく眠る』

公開から63年経った今も各地で汚職が後を絶たない現実に暗澹たる気持ちになる。 https://t.co/kOQ5sxtEEQ

— タムラゲン Gen Tamura (@GenSan_Art) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「サブライムー白衣に潜む狂気ー」
海外ドラマ「クリミナルマインド」にハマっていた当時、パジェット・ブリュースター繋がりで観た作品。
ある面で「不条理モノ」とも呼べる内容かも。
「典型的な」とまでは言わないけど。 pic.twitter.com/mofUxe1Zn7

— Mr.Void 00 (@MrVoid00) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
このタグで「リリィ・シュシュのすべて」がちょこちょこ入ってて…本(?)は持ってるし読んだし、CD(アルバム)も聴いてたけど映画見たことないんだよな… https://t.co/vRAOHPIGPr

— めぇ@雑多ツイ多め (@meeeg_15) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
実際に起きた出来事はやるせないよね。

『ユナイテッド93』

— み〜 (@mii_konton) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ファニーゲーム

— ai (@ai_42omo) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました