国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画

怒り

個人的には辛かった。

— 群青 (@HOSIILOkingyoso) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『ムカデ人間』だろ!
特に2がヤバい!
中学の頃ある日姉貴がDVD借りてきてきょうだい全員で鑑賞会したんだよな。 pic.twitter.com/Ash2lqMX7I

— あばら骨ボロボ郎 (@Abara_the_love) July 5, 2023

『ピンクフラミンゴ』
気分が滅入るというかゲンナリするやつ。
取り敢えず考えつく限りの下品でオゲレツなものを前後の脈絡なく詰め込んだやつ。倫理など存在しない。
なんで観たの私これ。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/3je9VLnpdb

— モズ (@xxxmozu) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

生きる

ファンの皆さんには申し訳ないが、全く報われない展開で気が滅入る。

— 革姫(自虐歴史を疑え、学校は正しい歴史を教えよ) (@B5KMYOCESOjaGjC) July 5, 2023

わらの犬
#とにかく気分が滅入る映画

— あ (@abrb_a) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

パピチャ
少女達が前を向こうとするのをことごとく踏み潰されていくのと、男性の性的な目がキツイ終わり方は良

アングスト
理解に苦しむ

アナと雪の女王2
クリストフの歌が無かったらかなり鬱映画。でもエルサへのアンサーはアナがくれていた

グリーンマイル
説明不要 pic.twitter.com/Zud3AAzGDG

— かるらa (@a57616239) July 5, 2023

高校生からスプラッタやスナッフにはまり
そこからはバッドエンディングを好むようになったので滅入る事はなかった
今はそれすらも飽きて何でも良いやてなってるが
けどもう
そもそも数時間自分を画面の前に縛り付けて鑑賞するのが苦痛

#とにかく気分が滅入る映画

— FATFOX@ORA (@FATFOXORA) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

さよなら、僕らの夏(2004)
思春期の少年たちがいじめっ子への仕返しを計画した結果、取り返しのつかない事態になってしまう話。精神的に未熟であるが故の少年少女の短慮さ、残酷さ、頼りなさ、善良さが緻密に描かれていて、鬱青春映画の隠れた佳作かと。音楽もよいです。 pic.twitter.com/0wFgVmFLLx

— Morigold(映画音楽物書き) (@mgmu_mol) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画 とかいうボク好みすぎるハッシュタグアツい

— 中川ハル@(飯田三一)️ (@haruuuuharuuu) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

『イミテーション・ゲーム』

ラストで一気に冷水浴びました。視聴した当時の私はちょうどまだレズビアンだったので、余計に冷たくなりました。過去の様々を思い出し、そして国が違えば、時代が違えばありえた自身の処遇に思いを馳せました

— らーみデザイン | レトロ文字部員️ (@rarmi_mirror) July 5, 2023

シェイプオブウォーター #とにかく気分が滅入る映画

動物好きは絶対に見るな
美女と野獣ならぬおばさんと化物

— 文 (@fumi0_) July 5, 2023

ローガンことウルヴァリンがひたすら可哀そうで心が痛くなります。少しでも関わった人達が次々と死んでいき、ローガン自身も老衰で苦しむシーンがあるのでかなりハードです。それでも何度もくじけそうになっても彼が敵と戦う姿は恰好いいです。

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/2jZCUD0zNz

— ボルジ (@yujiwatanabe51) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
最近みた作品だと「凶悪」ですかね

— 三角頭 (@kakukaku_471) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
やはりミストが挙がるけど、

ヘレディタリー 継承を挙げたい

— 早名ロク@漫画家/「夜ノ子」最終巻配信中 (@ROKUNAUSO) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

映画っていうかドラマなんよね(火サス)
よくこれ地上波で放送できたなとか思ったのと

このガキもうほんまに( )ってなった

かわいい悪魔

— 怜悧@3Izmin' (@no3noraneko) July 5, 2023

セルビアンフィルム

#とにかく気分が滅入る映画

— 最東対知 (@31tota1) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ファンタスティック・プラネット

最後まで見ることは出来なかったけど、見続けることが苦痛すぎて

青い巨人が主人で人間がペットて言う世界設定だけど、えぐいシーンもあったりでやばかった…

自分のメンタルを試されるような映画

— ステラ(なぎ) (@Kamiture245) July 5, 2023

これも、名作だけど鬱映画だったな。ゲイリー オールドマンの悪役っぷりが秀逸。 #とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/kSRIsJMyMY

— 悠創舎【軟式】 (@yusosha) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ダンサーインザダークに決まってんだろ!!!!!あと主婦マリーがしたこと!!!!!
両方とも二度と観ねえよ!!!!!

— 雪宮ちほこ(*´`) (@yukimiyatakako) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました