国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

ヘレディタリー、セブン、ミリオンダラーベイビー。
#とにかく気分が滅入る映画

— 割断戦士 (@reondesuga) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
怒りかなぁ
妻夫木聡×綾野剛のホモ…が見たくて観たんだけど、女性が米兵に強されるシーンがあってマジで胸糞だった pic.twitter.com/7mccG4ESka

— 休みが欲しい柚子坊 (@yuzubo03) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

血と骨

— aoki_izumi (@AIzumin) July 5, 2023

実話小説から見ると面白い。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/rV5zRHuMEk

— 名前はまだ無い発動中さん (@nanashino__seed) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
1つの凡ミスで大惨事になるんだけど、何か解決策があるのでは…?と悶々としつつ見終わってしまった。 pic.twitter.com/Tdju6nbNBs

— みいな (@miinaina_G4) July 5, 2023

ニンフォマニアック

お色気映画かと思ったら鬱映画でした。

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/mjls6IgLyZ

— セラト (@A_Ppossoidal) July 5, 2023

辛い。とにかく辛い。
でも見た方がいいかも。
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/ctlGhdRf47

— ハギワラ(bigbody) (@bigbody1990) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

死化粧師オロスコ

臓物に耐性がある人にしか勧められないけど今現在どうやって観れるのかは分からない

— うえmate (@uemate) July 5, 2023

長澤まさみ主演のMOTHER
つらいけど、実話を元にした作品なんだよね。https://t.co/EAZjkeGrji#とにかく気分が滅入る映画 #ad

— 青葉 (@aoba935) July 5, 2023

ファーゴ(1996)

ただし初見に限る
10回くらい観て修行するとよい#とにかく気分が滅入る映画

— stoli (@Susayanha) July 5, 2023

タル・ベーラのファミリーネスト
あとミヒャエル・ハネケ監督作品全部

瞬時に浮かんだのが以上#とにかく気分が滅入る映画

— 人形 (@kinocoffia) July 5, 2023

だから、何故にお金を払って気分が悪くなる映画を見に行くのか…

私はハートウォーミングか、痛快冒険活劇しか見ないと決めている。

そういう意味(?)では、ブラックホーク・ダウンが救われた感が無くて暫くは気分が滅入った…#とにかく気分が滅入る映画

— ポチャ (@Pocha_atsu) July 5, 2023

居酒屋

ムナクソすぎてびっくり#とにかく気分が滅入る映画

— 肥後の悪妻 (@145CA870) July 5, 2023

パラサイト。
オチもそうだし、格差社会がもう…#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/rPH6ku9KXS

— 神田れい️@ちいかわ病の人 (@kanda_rei) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
死霊魂
まず8時間半あること pic.twitter.com/sytr1Y5Xvh

— スリー ๓(THREE) (@msduanpen9888) July 5, 2023

もう1本。ノンフィクションムービー。#とにかく気分が滅入る映画
「ワニがいるぞ!」って言うシーンがあるんだけどいやその台詞いらんだろ、って思うけど緊迫した場面で意味のないこと言ってしまうのがリアリティあり過ぎて怖かった pic.twitter.com/ve5oFPOwIX

— RRRRRRR (@PaPaPaPa_PaRuRu) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

仮面ライダーJ

石ノ森章太郎が生前最後に直接手掛けた作品だと思うと悲しい気持ちになる。

— ღシーマღ紫衣舞デス(๑̀́ฅ -愛梨-夢蝶ෆ̈@30代突入 (@shima0393) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました