国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画
今まで自分が見てきた中では「風が吹くとき」一択。

— 32RAM(サニラム) (@32RAM) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

こっちのほうが酷かった。
観てる間にどんどん目が虚無になっていく。
蒼井優のかわいさをもっても余りある酷さ。
雑of雑https://t.co/j6H4hzdbMT

— つきち (@tsuki25n121e) July 5, 2023

真っ先に思い浮かぶのは、これ。 #チョコレートドーナツ#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/QcXYE8PMoN

— dra_kaji (@dra_kaji) July 5, 2023

『スポットライト 世紀のスクープ』
この作品本当にすごいんすよ…
アメリカの地方紙がキリスト教会の聖職者による児童への性虐待を調査してたら国を揺るがす大事件になるっていう重たい作品。
ただ、この作品で絶望するのは本編じゃなくて「エンドクレジット」なんすよ…#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/dBhOt2nGLt

— 種田オイタ (@seedold) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

観終わった後の絶望感と言ったらもう。 pic.twitter.com/i0nWLxW83O

— mon (@mononomonomon) July 5, 2023

ダンサー・イン・ザ・ダーク
ミスト
悪の法則
ノーマンズ・ランド
ヒッチャー
レクイエム・フォー・ドリーム
仄暗い水の底から
冷たい熱帯魚
#とにかく気分が滅入る映画

— Rotty (@naruu10) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
セブン(SE7EN)

決して明るい映画ではないけど、素晴らしい名作だと思う。俳優陣もすごい。 pic.twitter.com/RkR5cjIzgl

— kko-to-da (@workatworld) July 5, 2023

『バイオレンス・レイク』

静かな湖でデートを楽しんでいたカップル
そこへ悪ガキ達が大騒ぎしながらやって来て…

彼氏が悪ガキを注意した所から惨劇が始まり、ラストはもう二度と見たくないと思った
「君子危うきに近寄らず」です…!#とにかく気分が滅入る映画 https://t.co/BbqWqrLVcq

— KIMIKA (@see_saw_666) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
新感染ファイナルエクスプレス
韓国のゾンビ映画
面白いが、ものすごいスピードでたくさんのゾンビが襲ってくるし、一人また一人とゾンビになるし、最後が絶望と希望に挟まれたすごい感じに
人間が極限状態に置かれたときどうなるのかというテーマも隠されてるとワイは思う pic.twitter.com/Nyy2mUBVtT

— 火模使魔流寸ネタ切れ (@marukaiser) July 5, 2023

U・ボート#とにかく気分が滅入る映画

— カイコ (@kTPFoufX9Zehmp4) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

哀愁しんでれら

これ一択

— haruka (@show_129_kp5) July 5, 2023

Rickyですね。

色んな意味で
#とにかく気分が滅入る映画

— 120°幻日 (@corylove888) July 5, 2023

やっぱチリンの鈴やろ!
子供の頃観てええっ!?…て
なったけど、こうゆう作品の
方が心にはずっと残るんよね
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/xzowDU1UaR

— ナミキミチ (@namiki_mikky) July 5, 2023

このタグ圧倒的にダンサーインザダークやん…
#とにかく気分が滅入る映画

— なっち (@LUSHxLUSH) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
オーバー・ザ・ブルースカイ
レクイエム・フォー・ドリーム

どちらもサントラが良。
好きな映画なので、時々見たくなるけど、いや、滅入るからやめようと思ってここ何年も見てないっす。

映画『オーバー・ザ・ブルースカイ』予告編 https://t.co/ize5PajBDA via @YouTube

— 柚屋 竹 (@YuzuyaTakeru) July 5, 2023

吐くぞ、おぞましさで#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/TC7ctUKoEt

— Ytaro (@Ytaro11838823) July 5, 2023

ラストエンペラーは長さゆえに、まあ一生を描く以上アレだけの長さはしょうがないんだろうが

あとかぐや姫の物語、もちろんつまらないことはなく作画もすげえんだけどあのストーリーをちゃんと見直すとまあまあくる

#とにかく気分が滅入る映画

— rei (@Rei_mhbzeva) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
スターウォーズEP8
長く続いたシリーズをポリコレと、設定無視の適当シナリオでグチャグチャにしたシリーズ最悪の作品

まぁ、これに限らずEp7以降はマジで見る価値ねぇんだわ。スターウォーズは。

— 雪国まいたけ (@MaitakeFreak) July 5, 2023

なにこの最高のタグ#とにかく気分が滅入る映画

— ハマグリ (@hama0607guri) July 5, 2023

そんなん「辛気臭さ」「深刻」を「大人の鑑賞に堪えるまじめな演出」とでも履き違えた割の貧しい日本映画がそうやろ
#とにかく気分が滅入る映画

— kK (@kk94907304) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました