国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

#とにかく気分が滅入る映画

ブラピとM.フリーマン主演の
『セブン』

— ぱぴ (@mr7272060) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
最近観たなかで滅入るのはこれ pic.twitter.com/koqCkcVFLH

— まれ (@ten_sep_21) July 5, 2023

理不尽で、救いがない。でも好きなんだろ? #とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/MAmQzyo1oT

— シュート@映画漫画お笑い音楽が好き! (@BumpPeanuts) July 5, 2023

子宮に沈める セブン 縦模様のパジャマの少年  #とにかく気分が滅入る映画
元気なくなりますオススメです

— クレオパトラッシュ!タイッツーにいる (@ozisanday33o) July 5, 2023

このタグでツイートされてるやつ全部観たいって思う私‍️こいつ変なやつー #とにかく気分が滅入る映画

— すまいる (@official_smile3) July 5, 2023

「砂と霧の家」

滅入るを超えて絶望する

#とにかく気分が滅入る映画

— Little-M (@lostmindfor247) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
アメリカン・クライムかなぁ…
実際に起きた事件ってのがまたなんとも…

— はなな (@kiyo_hanana_220) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「シッピング・ニュース」
「サイダーハウス・ルール」

名作なんだろうけど私には合わなかった
展開が少なく抑揚の無い話が続く系の映画は正直苦手です(ー_ー;)

— かなっぺ (@YYYcZuDH6pjlwsx) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「カラー・アウト・オブ・スペース 遭遇」
ニコラス・ケイジ主演、原作ラブクラフト
クトゥルフで有名なラブクラフト原作なのでわかってもらえると思うんですけど…気が滅入るというよりも『気味の悪さ』が際立つ作品。
ホラーで初めて見るのに苦労しました。

— あきしょう@鈴菌(軽傷) (@akisho220209) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
それでもボクはやってない

— え日曜日 東ユ56b (@tentaiebosi) July 5, 2023

割と最近だと『ニューオーダー』
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/83eJv9FIWU

— Yoshimura JAM (@jam_f_t) July 5, 2023

「デッドマン・ウォーキング」じゃないか。死刑制度に賛成か反対か、そのどちら側であっても。 #とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/vJhgfT6cuS

— 不/二/本連中が私の書いたものによって嘔吐を催せば、私は愉快である。その他には、何の意味もない。 (@fujimon00) July 5, 2023

ミストとかダンサーインザダークは出てたので
『それでも僕はやってない』で #とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/1s5jbLqKLv

— シュート@映画漫画お笑い音楽が好き! (@BumpPeanuts) July 5, 2023

シザーハンズ
軽く見て痛い目見た(ヘタレ)#とにかく気分が滅入る映画

— るる@ちょっと高浮上中 (@Diablo_lulu) July 5, 2023

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』かなぁ……#とにかく気分が滅入る映画

— asty (@ybsmtrg) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
劇場からの帰り道はお通夜だった
今でも引き摺ってる pic.twitter.com/UOktWSJ9u1

— まれ (@ten_sep_21) July 5, 2023

日陰のふたり「僕たちは多すぎるから」 #とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/dpn7ShJtUj

— はとちゃん (@hatochan3) July 5, 2023

ダンサー イン ザ ダークは大概エグかったな。ビョークという人物をこの映画で知った。 #とにかく気分が滅入る映画 https://t.co/22P7xzYObE

— 悠創舎【軟式】 (@yusosha) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

つぐない

この映画でジェームズ・マカヴォイに一目惚れしてDVDも買ったけど結局一回も観返してないしおそらく今後も観ない。

— olive (@ppp_qqq_bbb) July 5, 2023

サンシャイン2057
大昔、テレビの深夜映画でやってた。とにかく鬱だった記憶しかない。タイトル思い出せなくて検索したらすぐヒットしたんだけど、日本人船長役に真田広之が出てたんだったか。 #とにかく気分が滅入る映画

— meeco (@meemi2010) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました