国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

子宮に沈める #とにかく気分が滅入る映画 個人的にダンサー・イン・ザ・ダークの並に二度と見られない映画。見たい方は覚悟してねと

— MKR (@makuro_pnkt) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

バイオレンス・レイク

とにかく気分が滅入る…
あのファニーゲームがコメディに思える(ある意味本当にコメディですが)超絶鬱映画です。 pic.twitter.com/7XIKZpVXZm

— Pom39 (@giallo1118) July 5, 2023

「その住人たちは」
悪役が最後まで得する話

#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/T4ATIPJchg

— 春 (@Juliesince1982) July 5, 2023

ダンサーインザダーク
アレックス#とにかく気分が滅入る映画

— ホマレチン艦長道案内の律者 (@kuroneko_3311) July 5, 2023

RT リリイ・シュシュのすべて、ねぇ。大学で見たんだけど、のっけから撮影が割と地元なんよね。両毛線て、てなった。まぁ〜本当マジ憂鬱になる。リアルすぎて。#とにかく気分が滅入る映画

— つきの なぎ (@tukinagi80) July 5, 2023

『黄金の七人 1+6 エロチカ大作戦』。『黄金の七人』シリーズの一作だと思って観たら、無関係の映画だった。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/V3IoIR4qQz

— ミゾロギ・ダイスケ(溝呂木大祐)ライター studio SOLARIS (@D_Mizorogi) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

ユニコ 黒い雲と白い羽

『可哀想』という感想しか出ない。#手塚治虫#ユニコ pic.twitter.com/UDN38gE99b

— カリーナ宝塚の怪人 (@flowercage_t) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
「みえない雲」
すごい引き込まれたけど、こういうところがヨーロッパの映画だよなってショックで滅入った。ネタバレになるから言わないけどあの場面はただただ悲しかった。わかる人いるかな。 pic.twitter.com/KNgb7TeR1P

— kac & (@cielo7azul) July 5, 2023

韓国映画『クロッシング』はキツかったなぁ……。
#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/8PMoTbgryD

— 服部弘一郎 (HATTORI Kouichirou) (@eigakawaraban) July 5, 2023

凶悪かなぁ。リリーさんの優しい顔の怖さがやばかった。それと孤狼の血シリーズもキツかった。#とにかく気分が滅入る映画

— あめ (@amedayo2148) July 5, 2023

「異端の鳥」
作品として凄い…リアルが故に

世界観が辛
白黒で辛
息苦しくて辛
それが約3時間辛
(インド映画の3時間とは訳が違う(**;))#とにかく気分が滅入る映画

— ky_nkmR人知れずヤムナー川へ流して下さい (@aoouO) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
少年は残酷な弓を射る

— 令和最新版qp (@back_baku) July 5, 2023

ローズ・イン・タイドランド
籠の中の乙女
#とにかく気分が滅入る映画

どちらも両親がアレな感じでまともな大人が出てこないやつ

— 飼い犬 (@69robot69) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
カッコーの巣の上で

— MSR氏@ポケコロ.リヴリー.雑多 (@ambivalent_6969) July 5, 2023

ドラクエユアストーリーしかないだろうが・・・#とにかく気分が滅入る映画

— あきにゃぁ (@akiakida) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
沖縄地上戦で日本兵の勇敢さにアメリカ兵がどんどん鬱になっていき戦艦大和クラスのアメリカ軍の艦砲射撃だけじゃものたりず核兵器を使いたくなるのも納得しちゃう映画。

『ハクソー・リッジ』本予告編 https://t.co/R9GMvcOFQf @YouTubeより

— suzuki hiroco (@hiroco2003) July 5, 2023

「誰も知らない」
実話をもとにした話だということを頭に入れるとさらに滅入る#とにかく気分が滅入る映画

— ごき (@bokkiro) July 5, 2023

「ファニー・ゲーム」

#とにかく気分が滅入る映画

— saldossi (@saldossi11) July 5, 2023

「ちょうちょ、ちょうちょ、菜のはに止まれ~」と機嫌よく歌っていた小学3年生に、「おお、その歌の映画があるんだよ、いこうぜ」と言って、映画馬鹿親父が連れ出した作品がこれ。https://t.co/2LW3vZOyE3
#とにかく気分が滅入る映画

— 潜水亭沈没雑文屋 (@zaikeinoginogi) July 5, 2023

リリィ・シュシュのすべて

#とにかく気分が滅入る映画

こういうので必ず言ってる。

出てる人豪華よ。 pic.twitter.com/32bABLdl2p

— すいれー (@suiraynoise) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました