国内

#とにかく気分が滅入る映画

(C) 2014 Camp Grey Productions LLC
スポンサーリンク

Post

低予算サメ映画を一人で観てると結構手軽に気が滅入るよ。最後まで観ような。 #とにかく気分が滅入る映画

— 外星人26号・褪せ人ittakiri@今、ルビコンにいます (@ittakiri) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
『子宮に沈める』
命が粗末に扱われていく描写に、胸が痛みます。母親だけが悪いのか、そうさせる社会には問題があるのではないか。

無限の可能性のある命が無になるには、あまりにも早すぎます。 pic.twitter.com/hU0lHlAp7G

— 画家 『真』-シン- (@s_k_ekaki021) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

この手のタグで毎回言ってるのが「風が吹くとき」。
少なくとも私は二度と見たくないと思ったぐらい気が滅入る。
子供向けの絵柄であの内容はマジできつい。

— 散る花 (@chiru_hana) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
オールドボーイもしんどかった

— K37️ (@korakanawan) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
アフガニスタンに大学の学費の為に送り込まれた志願兵があっという間にお亡くなりになる身も蓋も無い映画。

『大いなる陰謀』日本版劇場予告編 https://t.co/oQwRoMmOgn @YouTubeより

— suzuki hiroco (@hiroco2003) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
これ@88i1374 がデビルマンとか言い出すやつだろ笑笑

— KMS反省しろ@ DJ_sbk (@nf_thabukanz) July 5, 2023

鬱結末
ウォーキングデッドのキャストが沢山出てる。#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/XjwhIx4Jse

— CHE (@CHE_JB64) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
ミスト

— Simoncos (@meme19980525) July 5, 2023

沈黙のパレードhttps://t.co/39TkCHfqsa

1人のキチ(ピー)なセイで不幸な展開へ巻き込まれる人が多すぎなんじゃ。#とにかく気分が滅入る映画

— ももんが (@mo2_R02) July 5, 2023

しばらくしょんぼりしたのは墨攻#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/AgjCI0xSjt

— ウマドモ (@jasminex21) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
リミット

— m.h (@taihai258456) July 5, 2023

SEVEN
途中まではよいのだがラストが、、、、
#とにかく気分が滅入る映画

— tsuboneko:ek (@tsubonekoko) July 5, 2023

「楽園」「ミリオンダラーベイビー」…かな#とにかく気分が滅入る映画

— こむぎ (@komugi1226) July 5, 2023

元気な時に漁るメモ
#とにかく気分が滅入る映画

— メリー@原稿サボり隊 (@merii326) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画

— 樱️さちゃ (@puyuyuuun) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
青の炎
でも二宮和也君の映画の中では1番かな pic.twitter.com/hgKE79XcWb

— そるまっく (@kanpanij) July 5, 2023

まあベタですけどダンサーインザダークだよね…あと、ジョニーは戦場へ行ったとか…
#とにかく気分が滅入る映画

— うらゆう さい@ジェニー (@sai_moonshiner) July 5, 2023

#とにかく気分が滅入る映画
みんな挙げてるやろうけどミッドサマーはもう気分が滅入る通り越して体調悪くなる

— かずP@ボカコレ新曲「最低」 (@Kaz_P__) July 5, 2023

これはだいぶヤバい#とにかく気分が滅入る映画 pic.twitter.com/elCEegNb6N

— レインディアNO岸田 (@raindia_dqx) July 5, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました