国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

「人のセックスを笑うな」。冬は寒そうだけど。
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/3g8sEYb38b

(@the1977_m) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ に便乗。

色々迷ったけど、魔女宅のウルスラさんの家かなー、やっぱりwww
あったかくて、住み心地良さそう。

「そういう時はジタバタするしかないよ。描いて、描いて、描きまくる」

という名言は、勉強でもブログでも、僕の心を支えていてくれていたり… pic.twitter.com/bORVqnP9V2

(@ibuki_blogger) February 25, 2018

「サマーウォーズ」の家が個人的に1番好き
広すぎて1人とかだと絶対怖いだろうけど1回でもいいから過ごしてみたい#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/UVncfSrGpJ

(@a3CwOMxmzk0UXOu) February 25, 2018

男の娘はつらいよのくるまや(旧とらや) #この映画のおうちが好きだ

(@zukkini_curry) February 25, 2018

ゾンビランドに出てくるビル・マーレイのおうち。ホームシアターも付いてる映画ファン憧れのおうち。
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/CZ6jnofYMN

(@Kojishin1033) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
ぼくのエリ 200歳の少女に出てくる主人公の家
ごちゃついてなくていい。マネしたい。
これくらいオシャレでシンプルだったらドラキュラだって呼べちゃう。 pic.twitter.com/1qMYeIiqkb

(@givemechocolat8) February 25, 2018

やっぱり時計仕掛けのオレンジだろうな。 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/U5JlDyYIt7

(@torakoken) February 25, 2018

ゴーストワールドのイーニドの部屋
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/4fZ1gKKKTz

(@mimi373xoxo) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
迷いなく映画怒りの優馬の家。
このおうちは明暗で二人を表現するというはちゃめちゃに計算されてるおうちなんだ…
とりあえずみてない方は是非映画怒りを。 pic.twitter.com/B6WdrfgC8Q

(@hadu1212) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

『鑑定士と顔のない依頼人』の、依頼人の家。時代に取り残された雰囲気すらあるアンティークの調度品の数々。
そしてあの隠し扉の奥も含めてとても大好き。 pic.twitter.com/6aKOsthnHU

(@Pernod830) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

おうちというか、縁側か。
あと、おじいちゃんの別棟の小さな部屋。 pic.twitter.com/fU4KzQRLIm

(@cogumashirokuma) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

『お早よう』(1959)

多摩川っぽい川の堤防の側に立ち並ぶ「文化住宅」は、(現存してる物から受けるイメージと別に)当時の近未来のSF映画の風景に見えるほどモダン。
あくまでも外観が好き。
住むとなると、くみ取り便所だったりするので…。 pic.twitter.com/O5aCNXgHWH

(@cine_sal) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
『あなたが寝てる間に』
おうちというか、ひとり暮しでも大きなクリスマスツリーで絵になるお部屋 pic.twitter.com/C01gYcmmkM

(@pisces1235) February 25, 2018

「HELP!」 の玄関が別々なのに中が繋がってる4人のおうち。オルガンがせり上がったりベッドが床にめり込んでたりで楽しい。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/aep0s1MiDp

(@aurora108) February 25, 2018

個人的に印象的だったのがシークレットオブモンスターとおとなのけんか#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/Tgk1GnN01d

(@h44x99) February 25, 2018

「スワロウテイル」のグリコの家(部屋)。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/8yAc1zb2LK

(@mikenekomaru08) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
すてきなタグ見つけてしまった!
「ロビンソンの庭」のおうちが好きなんだけどあれお家っていうか廃校だな。

(@rill1029) February 25, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました