国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

『New Girl / ダサかわ女子と三銃士』のアパート。昔っからいわゆる"たまり場"みたいなところに憧れがある。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/lZt2F3p44b

(@doladoraco) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
アリス・イン・ワンダーランドの白の女王の家(城?)とハリーポッターのウィーズリー家が好き

(@law_sousaku0505) February 25, 2018

住んでみたいなって思ってたのは、となりのトトロの草壁家か借り暮らしのアリエッティの家
ジブリの世界たまらんです#この映画のおうちが好きだ

(@tomato80322) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

ヴィスコンティ「山猫」舞踏会の開かれる伯爵邸 pic.twitter.com/7w3Ap1AMTy

(@final_threshold) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

「ロストエモーション」のお部屋もだいすき。
お掃除はルンバとブラーバでオッケーなかんじがいい。
でもトイレが落ち着かないし、部屋全体が臭くなる危険あり。
できれば猫飼いたい。 pic.twitter.com/hqRSKKlxV0

(@usasu_cat) February 25, 2018

ヒッチコックの「裏窓」
箱庭っぽさが堪らないんですよね、家じゃないですけど

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/av0myULq1c

(@nanagi_high) February 25, 2018

「トゥームレイダー」のララの屋敷。住むんだったら絶対にここ。
#この映画のおうちが好きだ

(@kiharuk) February 25, 2018

あと同じジブリ繋がりなら
パンダコパンダのミミ子ちゃんのおうちもめっちゃ好き
竹藪に囲まれてて、暖かい感じ
この話してて思い出したけどハイジの家もめちゃくちゃ好き
干し草のベッド憧れだったし、朝起きて冷たい水で顔洗うのもおうちの食器が全部木材だったのも好き#この映画のおうちが好きだ

(@pyon_norimaki) February 25, 2018

紅の豚より

ホテルアドリアーノ

中庭も良いし
あの桟橋で足をブラブラさせながらポルコが上空を飛び回るのを眺めていたい#この映画のおうちが好きだ

(@amanosira) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
『シングルマン』に出てくるバラス張りのジョージのおうちと、『シンプル・シモン』のおうちもとても好きです

(@naga_1011) February 25, 2018

「華麗なるギャツビー」ジェイの家は豪華だけど、ジェイが居なきゃ意味ないんです。ニックのおうちも素敵です。 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/6bvC1Jjq6m

(@aurorasalesrept) February 25, 2018

『ムード・インディゴ』

お洒落に走ると くつろげなくなる感じが良い!#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/gbwX4Ve9b1

(@PenyandVagy) February 25, 2018

死霊のはらわたのコテージ
・・・諸々に目を瞑ったら間取りとか装飾とか可愛くない?:D

"The Evil Dead 2 Cabin" by Morsoth https://t.co/fGCoEQfCVu #この映画のおうちが好きだ

(@Livelin1098) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
のんびりくつろげるかな、あんな美しい家を維持できるかしらの『シングルマン』。
でも、実際住むとしたら、映画じゃないけれど、『パンとスープとねこ日和』の小林聡美さん演じる主人公のおうちがいいなぁ。

(@pan_san) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
あ、ハリーのおうちも忘れちゃダメっすね! pic.twitter.com/vxDMATyHKU

(@naga_1011) February 25, 2018

ホリデイに出てくる部屋はみんな好きだった#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/mGZUzm0EJ5

(@mof_mof_mii) February 25, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました