国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

最近だと『さようなら、ニック』のニューヨークのお部屋。でかい絵がかけられるし、エレベーター直結だしめちゃ住みたい。#この映画のおうちが好きだ

(@suitiku) February 25, 2018

画像はないけど「時をかける少女(大林宣彦監督)」の深町君の家。
窓際に座って通りを眺められるようになってた(気がする)。 #この映画のおうちが好きだ

(@poesiaUTTA) February 25, 2018

おうちっていうか部屋っていうか、より正確に言うと本棚に酒隠したりしたい。ゲド戦記の後ろ。
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/fQKSr5KgI2

(@konnyaku) February 25, 2018

【プレゼント企画】Nintendo Switchニンテンドースイッチ+αプレゼントします! https://t.co/wZZLP6kHBn #この映画のおうちが好きだ#閉会式
平昌オリンピック閉会式#citrus#ガキ使#乃木坂工事中#関ジャム#日曜劇場999
PFFK#西郷どん
不吉な嫁・須賀どんの本当の気持ちに涙
モリマン

(@kobaChannel) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
すてきタグ おじさんはやっぱり袋小路屋敷がすきだなあ

(@oQ35753884) February 25, 2018

https://t.co/YkNeD0e2aN

ルビースパークスのプール付きの家も好きだけどお母さんの家も好き。お風呂場まで観たくて映画見返したくなる。#この映画のおうちが好きだ

(@tototter) February 25, 2018

おうちじゃないけどグラントリノのガレージ#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/whRiDNRry1

(@spaceshipsofa) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
おうちでは無いけど紅の豚であったビーチみたいなとこ好き

(@___iijgy_jjjj) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

大林監督『ふたり』の中嶋朋子と石田ひかり姉妹のどちらの部屋もいい。画像なくてごめんなさい。
m(_ _)m

(@picoroirh2) February 25, 2018

チャーリーとチョコレート工場のチャーリーの家。主に斜めになってる外装が。
#この映画のおうちが好きだ

(@azlight_blue) February 25, 2018

マーサの幸せレシピ。
あんまり写ってないけど、落ち着いた感じのナチュラル系のおうち。

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/IDfdibGYU9

(@kazetomidori) February 25, 2018

マイク・ミルズが撮る家。 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/CMrYtP6G4I

(@pechka_bear) February 25, 2018

このタグ凄い楽しい。凄い好きo(^_^)o #この映画のおうちが好きだ

(@shizukamemo) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
「悪魔のいけにえ」のソーヤー家。
金属のシャッターをガラガラピシャーンって下ろすとことが最高に怖い。 pic.twitter.com/jnPeQpdgU8

(@shivaoneco) February 25, 2018

ビートルジュース が何気にすき。家というか夫婦が好きかも#この映画のおうちが好きだ

(@shinshinta523) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
「イルマーレ」
湖上にあるほぼ窓ガラスの開放的な家で過ごしてみたい

(@kae_seasaw) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

「キッズ・オールライト」みたいな大きなソファーと広いキッチンと家の中でも外でも美味しくワイワイご飯が食べれる家が理想だ pic.twitter.com/CAa5QUN217

(@edamammy007) February 25, 2018

ハウルさん家が好き。わくわくする。家ごと目的地行けるし、空も飛べるし、間取り変えれるし、どこでもドアみたいのあるし、カルシファーが目玉焼き焼いてくれる。
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/eiaf9wrXcO

(@ino_ok_hanajump) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

『時計じかけのオレンジ』の主人公が殴り殺した老婆の家。ちょっと画像載せるのがはばかられる感じのオブジェがたくさんあって楽しい。あの世界のおうちはどこもかしこも素敵なんだけど。ていあか、2018年にもなってなんであんな感じの雰囲気になっていないのだ

(@ao_no_oto) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
良いタグですね。生前の母の趣味の影響か、お家の写真って好きなんですよ。(物心ついた時にはもう働いてた、時間に追われていた母の数少ない生活に関係ない私物に、様々な家屋や内装、インテリアなどが載ってる本があり「こういうのみるの好きやねん」と笑って言ってた)

(@rozetanzanite) February 25, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました