国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

#この映画のおうちが好きだ
ぱっと浮かんだのはパディントンのブラウン家宅と、クリムゾン・ピークのアラデール・ホール

(@mitori_tm) February 25, 2018

桜通り17番地にあるおうち
#この映画のおうちが好きだ

(@ZBHappy4me) February 25, 2018

おおかみこどもの雨と雪に出てくるお家かな。どこか懐かしさを感じさせる感じが好き。見てるとおばあちゃんの家に行きたくなる
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/Izi96fMbBx

(@yamujirou) February 25, 2018

幸せのレシピの姪っ子ちゃんのぬいぐるみだらけの部屋が大好き #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/aOlRu9LPRu

(@onakasuita83) February 25, 2018

「MIB」の エージェントJの家。
ちっちゃい宇宙人が好き勝手にくつろいでる(笑)#この映画のおうちが好きだ#meninblack

(@lostmindfor247) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
ヒギンズ教授の住んでいるおうちが好き〜!映画見ながら見取り図に起こそうとしたくらい。 pic.twitter.com/MgPDB7KO2x

(@koMasa1rit) February 25, 2018

「恋するベーカリー」に出てくる大きいキッチンカウンターのあるおうち!人生が3割増しで楽しくなりそうなおうち!!
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/QZK5KuMHHD

(@sakiasu_k) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

『BTTF』のドクの家

馬鹿デカいアンプで音を鳴らして、俺もマーティみたいにブッ飛んでみたい。

(@kansho924) February 25, 2018

昔は自分の部屋なかったしクソデブのくせに狭いとこ好きだから、ハリー・ポッターのハリーが住んでたダドリー家の階段下の部屋がうらやましかったときがある#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/LA3XdUhmbK

(@ryunosuke6317) February 25, 2018

黒木華が主演の
小さいおうち

#この映画のおうちが好きだ

(@anjianji77) February 25, 2018

「ジョン・ウィック」のジョンの家、「Mr.インクレディブル」のエドナの家、「オブリビオン」のジャックの家、挙げればキリないですね;
シンプルモダンが好きみたいです。
#この映画のおうちが好きだ

(@pair_pair_) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

アイアンマンのおうち

マーク3とかマーク45~47あたり眺めながらお酒とか飲みたい(*´`*)

(トニー・スターク付きで) pic.twitter.com/rhP3DZSue6

(@Marvell1122) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

おおかみこどもの雨と雪
サマーウォーズ pic.twitter.com/lUwFGe2O4A

(@illmine_) February 25, 2018

クリーピー~偽りの隣人~のあの家。
どこにでもある一軒家なのにめちゃくちゃ怖く見えるのはさすが黒沢清監督のなせる技。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/iDbSUFEJF4

(@NKS_3A) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

『スタンド・バイ・ミー』のツリーハウス。少年たちの秘密基地。

あのツリーハウスは撮影用のもので、現存していないらしい。ただ、木の方は今でも、ちゃんと残っていると聞いたことが。

(@kansho924) February 25, 2018

映画じゃないけどダウントン・アビー!個人的には使用人部屋くらいの狭さのほうが落ち着きそうだけど
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/2hrLOb0l4E

(@felicity3273) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

ジョンウィックのオシャレかつ、ハンマーで床を叩くとヤバいカバンが出てくる家 pic.twitter.com/kWUBKvxz3J

(@rlAP8b7obDG3Pwf) February 25, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました