国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

「おうち」というのとはちょっと違うけど、「1999年の夏休み」に出てくる人里離れた全寮制の寄宿舎こそまさに理想。内装も使われている小物類も全てにおいて至高

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/DGp4bZjHYe

(@happa_suisui) February 25, 2018

Love Letterの樹の小樽のおうち

図書館のシーンも好きでしたね
あといたずらするシーンも

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/58tNaA3HjD

(@chaco0728) February 25, 2018

ハリーポッターシリーズに出てくるロンの家が本当に好き、、、燃えちゃうけど、、、あのごちゃごちゃ感たまらない_:(´ཀ`」 ):
#この映画のおうちが好きだ

(@115_katsumi) February 25, 2018

映画じゃないけど、ドラマのフレンズのマンションが憧れだな。ベランダから隣のマンションの裸のブ男が見える奴。 #この映画のおうちが好きだ

(@the_kog_at) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
>RT
指輪物語の第一作目。
ケルト風の音楽が流れて、
ガンダルフの馬車にのって、フロドがホビット庄を見下ろしたとき
「あ、ホビット庄が現実に存在したんだ……」
って、涙が出てきたんですよほんとに。
監督すげえなと心の底から思ったんですよ

(@fallnight7) February 25, 2018

トランスポーターの家 #この映画のおうちが好きだ

また海沿いにあるのがいい。でも爆発や車突っ込んでくるのは勘弁。 pic.twitter.com/nHf1oPJZ5Q

(@555faizsmash) February 25, 2018

アイアンマンのスタークの家
3で壊れたの地味に悲しい
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/HhS6Cl3CGT

(@nekusiku) February 25, 2018

ダークナイトのブルース・ウェインさんち

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/rHBFo0OlAp

(@_ta1993) February 25, 2018

『西の魔女が死んだ』のおばあちゃんのお家。
赤毛のアンとか若草物語とか大好きだったんで、あの家は大好き。
まぁ、住むとなると大変だろうけどなぁ、メンテナンスとか。
あのロケ地清里だから、虫山ほどいるだろうし#この映画のおうちが好きだ

(@Mizuki_K_ff14) February 25, 2018

スウィートノベンバーのサラのおうち

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/e9bQCgrGCl

(@komem0) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

「ショコラ」のジュリエット・ビノシュのお店の壁の色が好きで今でも自分の部屋の壁を同じ色にしたいと思っている。あと、娘ちゃんの部屋?が天蓋みたいなティピみたいな(記憶があやふや)とても可愛くて娘達に真似したかった。 pic.twitter.com/udKS4AIjy4

(@byebyeboys) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

呪怨の伽倻子さんち。
たまに階段這う人いる。 pic.twitter.com/P5T8jVw4QH

(@snakeberryxxx) February 25, 2018

ロード・オブ・ザ・リングのホビットおうち。高慢と偏見のキーラ・ナイトレイのおうち。#この映画のおうちが好きだ

(@snowdrop_jan2) February 25, 2018

スタークタワーも良いよね、ぶっ壊されるとこも含めて
#この映画のおうちが好きだ

(@bluemigrate) February 25, 2018

パディントンさんがお世話になっているブラウンさんち、いいよねえ、楽しい 近未来だとオブリビオンのスカイタワー、しゃれてて好き #この映画のおうちが好きだ

(@ariworldjapan) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

家じゃないけど、住みたいのは断然ホグワーツ pic.twitter.com/N5MVWmo6Lq

(@bibliomagic) February 25, 2018

おうちとは違うけど、『ステップフォード・ワイフ』のロボ化後の奥さまたちのファッションがたまらなく好きです。
#この映画のおうちが好きだhttps://t.co/mMVOXBjI9g

(@miwawanne) February 25, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました