国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

フランス北欧ものはハズレ無し。近未来ものもファンタジーものも歴史物もアメリカ青春ものもファミリーものも…って、インテリアがハズレな映画って無いよね… #この映画のおうちが好きだ

(@soleil_405) February 25, 2018

頭の中に存在するものでリアルにはないし厳密には家ではないんだろうけど、『ドリーム・キャッチャー』に出てきた記憶倉庫とかけっこう好き。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/gfk4tDWI2d

(@kuchiru_namiki) February 25, 2018

映画じゃないんだけどさ……
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/EIxdEnF0P7

(@HIGEJYORI_SHARK) February 25, 2018

「マネー・ボール」で昔から今の球場や選手の写真を壁に貼りまくった、インディアンズのオフィスを見て「野球好きだったら、こういうところで働きたいよね」と思いました。(おうちじゃなくて、ゴメンね(-_-;)) #この映画のおうちが好きだ

(@Lseidai) February 25, 2018

ハウルの動く城一択だなぁ。特にハウルがソフィーに用意した帽子を作る部屋…
#この映画のおうちが好きだ

(@dokusame) February 25, 2018

Oblivion Sky Tower Exclusive Featurette https://t.co/mAiXQ97Elt

オブリビオンぬ のスカイタワー好きな人が多くてうれしい。
撮影シーン。セット見るとワクワクする。
オルガたんも引っ越したいって。#この映画のおうちが好きだ

(@usasu_cat) February 25, 2018

「アバウト・ア・ボーイ」のウィルの家。ドラマだと「ホワイトカラー」のニールの家が一番。欲しいものは壁一面の本棚!#この映画のおうちが好きだ

(@americanomasu) February 25, 2018

こんばんは!ユズです#この映画のおうちが好きだ ️皆さんはどんなおうちが好きですか?#高台家の人々 のような名門家もありますが、#毎度鉄筋家族 のように賑やかなおうちだと、楽しそうですよね#高円寺 #漫画喫茶 #インターネットカフェ #中央線https://t.co/EAwOuD1MAepic.twitter.com/yrpGMJC8m3

(@cb_koenji) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
_人人人人人人_
>221 <  
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ︎

(@hosikira0840) February 25, 2018

好きな方はわからないけど、#この映画のおうちは嫌だ は、すぐに思いついた。そう、ターミナル。 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/390Y0BOBNV

(@recomook) February 25, 2018

ミニオンの怪盗グルーの家。 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/U6DuRJKg0T

(@NyankoM666) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

ネバーエンディングストーリーの仲良し発明老夫婦が住むおうち!!

あとバスチアンが本読みながら食べてるパパの作ったパンも美味しそう!!(ついで)

(@you06061125) February 25, 2018

『10 クローバーフィールド・レーン』

………いやー、やっぱり嫌だな。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/Kdz1HpSe4k

(@kurenaihideto) February 25, 2018

あと「ローマの休日」のジョーの部屋も好きだ。

あれ、「あなただけ今晩は」と窓が似てるな。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/1FCFViSc5X

(@notfspurejam) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
オースティンパワーズの60年代の家も好き。ピンクの壁に原色カラーのインテリアと目に優しくない部屋がよかったww

(@sky_u_y_y) February 25, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました