国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

#この映画のおうちが好きだ
のタグに挙げられている家って実際に自分も住んでみたいパターンと純粋にビジュアルとして好き(でも住みたくはない)パターンとに分かれるよね。
「さらば箱舟」は後者。

(@madaniwa) March 4, 2018

ひみつのアッコちゃん
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/8D7ATPSOwX

(@___lilybell_17) March 4, 2018

シェイプオブウォーターのジャイルズのお部屋!
窓のある絵のお仕事部屋が最高に素敵だったな。イライザのお部屋も好き。#この映画のおうちが好きだ

(@nana73code) March 3, 2018

映画じゃ無いですけど、ビルはまだ残ってます。車で通るたび“アニキ〜〜”と叫んじゃう^_^#この映画のおうちが好きだ #傷だらけの天使 #代々木会館 #エンジェルビル pic.twitter.com/H3aVuDMIAM

(@HAL_Osamu) March 3, 2018

『エクス・マキナ』(2015)
みんなが好きなおうちらしいし、観てないから、と思って視聴。

確かにおうちが凄かった!
っていうか、おうちしか写ってなくない?

建物と自然のコントラストが素晴らしくて、「住みたい家」より「泊まってみたい別荘」って感じでした。#この映画のおうちが好きだ

(@kiwaxxx0202) March 2, 2018

『シェイプ・オブ・ウォーター』封切られて、今一番好きなおうちはもちろんイライザたちのアパート。下から映画館の音が聞こえてくるし古くて暗くて最高すぎた。#この映画のおうちが好きだ

(@junKC) March 2, 2018

#この映画のおうちが好きだ と言えば「ジャーマン+雨」の主人公の女の子の家一択なんだけどスクキャプするのめんどい

(@fvco_mullme) March 2, 2018

#この映画のおうちが好きだ

「その怪物」の冷酷殺人鬼テスのおうち
画像が見つけられませんでした

(@panchapancha___) March 2, 2018

#この映画のおうちが好きだ タグ忘れた

(@shionosuke_co) March 1, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました