国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

一軒家じゃないけど、ゴースト・イン・ザ・シェルに出てきた素子の実家の団地。外観や廊下は昔の人が想像した近未来の集合住宅って感じがして、内装はまさしく団地の一部屋で、住んだこと無いのに懐かしさを覚えた。あれ香港に実際にある団地なんですってね。#この映画のおうちが好きだ

(@tenko_gyokuyou) February 26, 2018

もう、このハッシュタグはなに!楽しすぎるー!

#この映画のおうちが好きだ

(@chizuruk1122) February 26, 2018

映画的な仕掛という意味で『パニック・ルーム』の家っつーかセットは『裏窓』と双璧。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/N0asmlVm7a

(@eddicoyle) February 26, 2018

https://t.co/PW8TdvFOUd#この映画のおうちが好きだ
白雪姫のこびとのおうち
なによりおこりんぼが弾いてる楽器が弾きたかった

(@popdod_0000) February 26, 2018

「アメリ」
「ペネロピ」
写真ないけど「ファンタスティック・ビースト」のティナとクイニーの部屋
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/Jalk1uRIqx

(@mmaakkkkkkk) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
絶対住みたくないけど好きな家ならエルム街1428番地ですね pic.twitter.com/UXchy70pQk

(@se_dhi) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
「ハイライズ」でトムヒが住んでたおうちも良くないっスか? まもなく文字通りの階級闘争が始まるけど。 pic.twitter.com/UIR3Dy8DMX

(@bdbdDady) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
101のおうちとプリンセスと魔法のキスのファシリエのおうちとオリバーのジョルジョット(?)のおうちかな〜
将来は部屋一面に仮面を掛けたいんだ…(何らかのフラグ) pic.twitter.com/0dS7mNumK7

(@maotiketutte) February 26, 2018

映画じゃないけどトムとジェリーの真ん中「こんなお家は」調べたらそういうタイトルでYouTubeでは削除されてて残念。小学生の時にみて衝撃受けた。最後のオチ「こんなおうちに住みたくないですか?じゃあ自分で建ててください。」にダブルで衝撃。 #この映画のおうちが好きだ

(@dis17jun) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
そりゃ君、シタデルよ。V8!!!!!!! pic.twitter.com/7pfGMy1maC

(@bdbdDady) February 26, 2018

リトルミスサンシャインもよい。 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/9qxhddNdRV

(@ajisaiii) February 26, 2018

「ロリータ」の冒頭のお屋敷
#この映画のおうちが好きだ

(@mushroom0437) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
『サスペリアPART2』の不気味すぎる絵画が飾られてる家 pic.twitter.com/s6aO5Xa8wg

(@hans2230) February 26, 2018

嫌われ松子の一生
の0:30及び1:37に映っている昭和レトロなデザインがこの上なくツボです。
映画「嫌われ松子の一生」(プレビュー) https://t.co/KHBZ5dvQH3 #この映画のおうちが好きだ

(@pnkt_mmm) February 26, 2018

時代屋の女房のおうち 雑然としてるけど懐かしい・・・ずーっとここで沈んでいきたいようなおうち
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/nmLClOHRxW

(@gepochi) February 26, 2018

私はスパイ・キッズで!#この映画のおうちが好きだ

(@Syouko_san) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
のタグ、見てるだけで楽しい

(@moto_123456) February 26, 2018

写真が見つからないのだけど、マイフェアレディの教授の書斎。
#この映画のおうちが好きだ

(@yuracry) February 26, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました