国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

『女がいちばん似合う職業』の岡本健一のヤサ。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/OQmLy48GRK

(@ganko_suwa) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
このタグ楽しい〜

(@ukixx2) February 26, 2018

海の上のピアニストのヴァージニアン号 #この映画のおうちが好きだ
豪華客船そのものがおうち
どころか1900にとっては世界そのものだが

(@AkitsuTonbo) February 26, 2018

あと家じゃないけど「ヘイトフル・エイト」の「ミニーの紳士服飾店」。種田陽平さんなのでキレイめですけど。スイート・デイブのイスの布たっぷり感たまんねー。座りたい。
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/VFosRw2SXY

(@oct_tb) February 26, 2018

今お気に入りのタグ
    #この映画のおうちが好きだ

素敵なおうち、個性的なおうち、住みたかねぇけど面白そうなおうちなど、皆様のお気に入りをご紹介くださいませ…。

(@hachinoji888) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
(時をかける少女)(この世界の片隅に)
地面と近い座れる場所があるってロマンだよね pic.twitter.com/f0ehkCW9X1

(@rosarugosa58) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

建物探訪してみたいのは「地獄でなぜ悪い」の池上組組長のお宅
長期で探検してみたいのは「アダムス・ファミリー」のお屋敷
住みたいのは「アメリ」のアパート
ジブリだと「紅の豚」のジーナのホテル(庭)とか「ハウルの動く城」のハウルの城
好きだ

(@sea_hiro44) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
「ローズマリーの赤ちゃん」に出てくるめちゃ立派な暖炉のある高級アパートメント。でも近所の住人が実はみんな悪魔教。 pic.twitter.com/10QI5cyT89

(@cloud90114) February 26, 2018

ハートビートのジョニーが住んでたマンションの部屋の感じが好き#この映画のおうちが好きだ

(@cowov_desu) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
アニメなら「怪盗グルー」のグルー邸。
庭が表にも裏にもあるし、天井高いし、内装良いし、たぶん建築法いくつか破ってるけど、地下のアジト広々だし!

ただナゼかUSJのグルー邸は鏡写りになってるの気に入らないけどね。 pic.twitter.com/QuYru1KI0o

(@Otahukumoti) February 26, 2018

また面白いタグやな
「あなただけ今晩は」#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/vpqd2tCq16

(@queen_frema) February 26, 2018

ハウルの動く城

うちっていうか城だけど…検索「城内」より「室内」の方が欲しい画像出てきたからおうちで。

ごちゃごちゃの感じとか、ちょっと古ぼけた感じとかすごいいし…動くんだよ!?動き方も好き。

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/YT9UdnOwEo

(@pip_pugpug) February 26, 2018

土間とタイルの和風なおうち ていう好き要素つまっててよきよ
きいろいゾウ 映画としてはあんま好みじゃなかったけど#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/0hiZkJBWRW

(@man_zoh) February 26, 2018

NY版のホームズ、エレメンタリーのNYのおうち。
特にキッチンが好き。
料理上手なホームズに萌え。
ルーシーリュウも可愛い。
#この映画のおうちが好きだ

(@aikoairon) February 26, 2018

あとはもちろん221b。
グラナダ版正統派な221bも、BBCの現代版シャーロックの221bも、どっちも捨てがたい。暖炉の前で二人がまったりしてるとこが好き。#この映画のおうちが好きだ

(@aikoairon) February 26, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました