国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

フェアリーテイルに出てくる妖精のため(?)の家(ドールハウスみたいなの。うろ覚え) #この映画のおうちが好きだ

(@hinatoyuki) February 26, 2018

NBC ジャックの家
アダムス・ファミリー アダムスの家

ずっと住みたいと思ってる#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/iE9Hn6hZ5V

(@23ab_kkk) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
悪の法則冒頭の家
エクス・マキナの山の中の家
最近観た映画では、ジャコメッティも良かった

普段、人が実際に住んでる感じが見える気がしてたまらない

(@plum_pot_221b) February 26, 2018

わざわざ、ありがとうございます。
市川準監督の作品を見ると、今では無くなってしまったものが映っていることが多いので、寂しいとかもったいないとか、せめて素敵に映像に残してくれてよかったとか思ったりします。#この映画のおうちが好きだ

(@cine_sal) February 26, 2018

Stranger than paradise.

ニューヨークって感じがする。行ったことないけど

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/WDJ0u7tSqq

(@19605835) February 26, 2018

セバスチャンのアパートメント。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/gDG4UzHzIY

(@XavierCohen) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
「砂丘」のラスト爆破されるレストハウス(画像見つからん

(@ethi_12) February 26, 2018

ジュノんち と ジュノの友達んち
壁中がエモい
ハンバーガー型の電話機もすごく魅力的

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/w3ICRTdHtU

(@oh_sononamnam) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
メチャ!!!素敵タグ!!!

(@shikimini2) February 26, 2018

外観でいったらカールじいさんの家
内装でいったら時計仕掛けのオレンジの作家の家
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/e0S0aTWRkK

(@daichiandbon) February 26, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました