国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

ジブリ作品のおうちはどれも好き ︎︎︎
#この映画のおうちが好きだ

(@drops_bkr) February 26, 2018

ビファオ・サンセットのセリーヌのアパルトマン。配色がとにかく好き。この作品もすごく好き。
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/nIIaLCLu0N

(@midget_u) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

やっぱりホビット庄かなぁ。
安田先生うらやましい。

(@Zephel_nico2) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

葉問の雑居ビルペントハウス兼道場。 pic.twitter.com/RR9PSY1Rbk

(@titimaturi) February 26, 2018

となりのトトロのさつきとメイの家
#この映画のおうちが好きだ

(@futuro1984) February 26, 2018

さくらんの極彩色和モダン。 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/IkwFzKqDbP

(@alorika6) February 26, 2018

ありすぎて困るけど、ぱって思いついたのは「トレインスポッティング 」のレントンの部屋、「ヘイフラワーとキルトシュー」の家、「パレード」のシェアハウス、「インスタント沼」の沈丁花はなめのお店(家)
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/kG5u7cSthy

(@xxllhk) February 26, 2018

バットマンくん邸のケーブへ行く隠し通路
リターンズの水槽の中にスイッチがあるやつもシュールで好き

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/YZzQWKQZ0k

(@botch_men) February 26, 2018

ぱっと思いついたのはシークレットウインドウ。魔女の宅急便の屋根裏部屋とかウルスラのとこも憧れる。 #この映画のおうちが好きだ

(@asunyan_P) February 26, 2018

今画像が出せないけど『デモンズ'95』のデラモルテのおうち良いですよね  #この映画のおうちが好きだ

(@megrim_haruyo) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
「うさぎドロップ」もインテリア凝ってて好き。可愛い感じ。
「プロヴァンスの贈り物」もシャビーシックな感じで好き。洋画はインテリア良いよね。

(@sakamoto_0316) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
靴に恋する人魚
アメリ
のおうち可愛かった気がする

(@kobacognac) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
このタグ見てたら1日が終わりますねー

ゲーム「HEAVY RAIN」のマディソンの部屋が好きでっす!画像はれません!w

(@felisakana) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ 洋画は沢山有るけど邦画はこれかな!
モダンな家具が映える良い家。映画も松田優作の奥歯を抜くほど役に入れ込んだ鬼気迫る演技は見ものです

松田優作主演の「野獣死すべし」 pic.twitter.com/99zfhpbd9K

(@citamenumig) February 26, 2018

ぜんぜん画像出てこなかったけどリーサルウェポンのトレーラーハウスとフラッシュダンスのアパート好き#この映画のおうちが好きだ

(@ystdnn) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
これはもうショメ監督の「ぼくを探しに」のマダム・プルーストの部屋。
緑いっぱいの部屋にずっとずっと憧れてて。アレルギーだけど。https://t.co/vtw3NnYGBK

(@sally_1829TB) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
のび太のリトルスターウォーズで、しずかちゃんがスモールライトで体を小さくして、牛乳風呂に入るドールハウス pic.twitter.com/0K8XMDfteF

(@svxif6w7bwdf) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

その組立てを建築家監修に耐震性や構造計算をモデル化して、この空間にはどれ位の本数の柱をどれ位の太さなら何本入れておく等を計算出来る様にアプリをソフト化しておけばいい。それをしないのは業界団体や専門家らへの配慮じゃないのかね。プレハブハウスばっか販売

(@midrino_oka747) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
スウィート・ノーベンバーのサラのアパート。 ごちゃごちゃして、カラフルで、陽射しの入るあったかな部屋。ネルソン(キアヌ)の部屋と対極なのと、作品の後半プレゼントで埋め尽くされるとことか好きだ。てか、セロン姉さんが可愛い pic.twitter.com/Zmw7GfDLEj

(@ryuon7) February 26, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました