国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

あとは風船くっつけて空飛んで旅しちゃう家が好き

#この映画のおうちが好きだ

(@avi_cro_cop) February 26, 2018

ティンカーベルのお家だろ

#この映画のおうちが好きだ

(@monzu_y) February 26, 2018

もちろん引っ越した後の、ウッディとバズのグッズが最高ミックスなお部屋ですよ

#この映画のおうちが好きだ

(@avi_cro_cop) February 26, 2018

トイストーリーのアンディのお家一択

#この映画のおうちが好きだ

(@avi_cro_cop) February 26, 2018

ネタバレもへったくれもない二作品ではあるが、一応気を使いラストシーンはあえて外して。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/n7NW48sP6M

(@yukikaze2me) February 26, 2018

ドラマSHERLOCKの部屋を知った上で、忌まわしき花嫁でのシャーロックの部屋 #この映画のおうちが好きだ 時代が違うのだけれどもアレンジの仕方が同じなので熱い。あと、ステンドグラスの小ネタの多さとか半端無い

(@314ss) February 26, 2018

イル・ポスティーノの、あの島のパブロ・ネルーダのおうち。サリーナ島に現存するらしいから行ってみたい #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/poLZR3xKxu

(@nhiguchi) February 26, 2018

グランドブダペストホテル、マダムC.V.D.u.Tのおうち。
まさにお城なんだけど少し鬱々とした雰囲気。ピンクで色鮮やかなホテルとは対照的な建物で、内装はきらびやかだけど少し重苦しい装飾を施されてたりするのが印象的ですてき。
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/AwC0sTFHZf

(@sajiki_tengoku) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ 映画館の上に住んでいるといえば「バレット・モンク」の主人公も映画館の上に住んでいた。

(@retaru_kamui) February 26, 2018

このタグが素敵すぎて。中身までちゃんとわかる画像付きで分かりやすいやつあってすげぇなぁってなった。
#この映画のおうちが好きだ

(@nahceuz) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

最早おうちと呼べるかどうか・・
「アイアンマン」邸 pic.twitter.com/7nFtP6J6wx

(@19605835) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
画像ないけど、ハンガーゲーム ファイナルの最後ピータがお花植えてるカットニスと住む家。

(@X8WKZWeJISruYJy) February 26, 2018

呪怨のアレ(。)。#この映画のおうちが好きだ

(@dbpwriter) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
メガマックス最後の海の見える家
ニュージランド行って思ったけど、将来海の見える家に住みたい。こんな天気ん中ドライブしたい。
内装見てないから知らんけど。 pic.twitter.com/lmi1Qc22A5

(@ironAI315) February 26, 2018

ストーリーは置いといて(笑)の豪華なキャストに相応しいカラフルな映像
色使いがほんとにかわいい
人の女たち#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/f1HdbVcrc2

(@kohjii) February 26, 2018

私はラピュタに住みたいなぁ#この映画のおうちが好きだ

(@bzstaygreen) February 26, 2018

バットマンの家?というわけではないかもしれないけどバットケイブは好き。 #この映画のおうちが好きだ

(@tonbori) February 26, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました