国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

好きな家という訳ではないが「クリッター」で宇宙船のビームに撃たれて大爆発した家が、最後にボタン一つで全て元どおりに組み立てられていくシーンが印象に残っている。
#この映画のおうちが好きだ

(@omi75) February 26, 2018

このタグ楽しい️もっと見たいけど仕事しなくちゃw#この映画のおうちが好きだ

(@kohjii) February 26, 2018

あとそうだ、ハウルの城。あそこに住んでぎっちゃぎっちゃ世界中を回りたい。#この映画のおうちが好きだ

(@spiralspring002) February 26, 2018

圧倒的に袋小路屋敷 #この映画のおうちが好きだ

(@aranciarosa3) February 26, 2018

『ローズレッド』のおうちだとウィンチェスターミステリーハウスになるのかな。

#この映画のおうちが好きだhttps://t.co/Wfbvjw78Hcウィンチェスター・ミステリー・ハウス

(@Coto_Co) February 26, 2018

『ダーク・シャドウ』のコリンズ家の屋敷。埃だけ払って、あとはあのゴチャゴチャした状態のまま住みたい。隠し部屋を自力で見つけたり、したい。#この映画のおうちが好きだ

(@spiralspring002) February 26, 2018

ホームアローンのためにあるようなタグだ
#この映画のおうちが好きだ

(@NaruTime) February 26, 2018

カールじいさんの家。
#この映画のおうちが好きだ

(@AhUrinko) February 26, 2018

『ガタカ』のジェロームの家。
螺旋階段がオシャレだけど彼自身は使えないのだよね……。#この映画のおうちが好きだ

(@spiralspring002) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

このタグ、いい。しかし、いざ自分で考えてみると思いつかないね~。

(@micatica) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

グーニーズのおうち一択!
ピタゴラ玄関や窓から仲間を集め、家政婦にスペイン語でテキトーな事言って、屋根裏で宝の地図見つけれる。
こんな夢一杯なおうちは今でも憧れる

(@akashichronicle) February 26, 2018

トトロのサツキたちの家。もちろんまっくろくろすけ付きで。#この映画のおうちが好きだ

(@spiralspring002) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
おうちではないけどゴッドファーザーのドン・コルネオーレの屋敷は綺麗だったのでみんなゴッドファーザー見ようね

(@gloriliy) February 26, 2018

良タグ。ありがとう、朝から眼福です。#この映画のおうちが好きだ

(@helikesteddy) February 26, 2018

今、思いつくのは「ブリジット ジョーンズの日記」のブリジットのアパートと「花嫁のパパ」って映画の一軒家。画像ないけども(^^; #この映画のおうちが好きだ

(@5104ri) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

ナルニア国物語の学者先生の家(ペペンシー兄弟が預けられた疎開先)とアバターのナヴィのホームツリーw

(@Housono) February 26, 2018

『ゲット・アウト 』
クリスの部屋、いかにもナウい写真家という趣の洒落た感じがいいよ。ローズの実家は、クラシカルな雰囲気ありつつもモダンで、一つひとつのインテリアがとても好きだったな。そしてまた画像がないの。#この映画のおうちが好きだ

(@kate_hksm) February 26, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました