国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

「天使の涙」
殺し屋のアジト。細長くて狭い部屋にベッドとテーブル。無駄がない。それでも味気なくないのは、ファブリックとかの色彩が賑やかだからだね。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/ZeSolqK7sN

(@odorurokurou) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

このタグで皆さんの理想のお家を聞いてみたい

(@monaco1853) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
3月のライオンの桐山零の部屋。大きな窓から川が見える無機質な感じのワンルーム。 pic.twitter.com/Ph5k7wbrBH

(@hikaru_0707) February 26, 2018

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャックの家。勿論ゼロ付き #この映画のおうちが好きだ

(@noracurari) February 26, 2018

あと猫の恩返しのバロンの家も素敵じゃない?

#この映画のおうちが好きだ

(@tamago0846) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
『ホリデイ』
イギリス郊外にあるアイリスのお家が素敵すぎる

(@misatok_) February 26, 2018

スタークタワー!スタークタワー!
こんなにメカメカロボロボしたお家、夢しかないよー️#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/GVE0jyovnV

(@mi_3kd10ver) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ ってタグいいなぁ。映画美術大好きです。だからハイロー沼ったのもある…ITOKANの、あの狙った絶妙な安い感じ…たまらない…。達磨はいうまでもない。

(@keu_keu_jp) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

このタグ止まらん…

(@Mi___rn0) February 25, 2018

となりのトトロの家とか結構好きだったし、おおかみこどもの雨と雪の家も好きだったな

#この映画のおうちが好きだ

(@tamago0846) February 25, 2018

あとパディントン、シングルマン、ホリデイW主人公の家どちらも #この映画のおうちが好きだ

(@tora1117niji) February 25, 2018

確かにホビットのお家は住んでみたすぎる……
#この映画のおうちが好きだ

(@kino_sho) February 25, 2018

映画じゃないけど、アグリー・ベティのベティのおうち!(画像はそうでもないけれど)暖色系の可愛い色で溢れている。ゴチャゴチャしそうなのにまとまっている! #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/xDxy5b2ItL

(@BOSS_and_ME_) February 25, 2018

映画じゃなくてドラマだけど、OCのコーエンの家に住んでみたい^ ^#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/4POdZUJEQM

(@koni_sptlsg) February 25, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました