国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

そういえば、ベトナムが舞台の映画『インドシナ』、ロケ地のひとつがマレーシア・ペナンにあるチョン・ファット・ツィー邸なんですが、あれもいいお家。ホテルだから泊まれます。
幽霊が出るというが真相はいかに。

#この映画のおうちが好きだ https://t.co/eldoxwJFGr

(@hachiheo) February 25, 2018

なんとまあ素晴らしいタグ!
作った人天才!! #この映画のおうちが好きだ

(@KJ08_paaaaaaan) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
このタグずっと見てられる可愛い。

(@coccoem) February 25, 2018

掟よ 永遠なれ
石の書物よ 永遠なれ
ひとひらごとに時の砂を積もらせ
色褪せた筆の跡に深き叡智をたたえる
君への信 君への孝
最初の別れが過去となるまで
すべての過去が塵と化すまで
塵が埃に 埃が無と化すまで
永遠なれ ゴーメンガーストよ……#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/fEC2najDUy

(@alen_ires) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

「そして、デブノーの森へ」の森の中のおうち。
窓がたくさんあって、木漏れ日が入って素敵だったなー pic.twitter.com/vBTBx3kWFd

(@usasu_cat) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
借りぐらしのアリエッティだよぉぉお! pic.twitter.com/78wnl4wUw9

(@figthclup091) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
「かもめ食堂」からの一連の作品に出てくる空間はどれも憧れるなー。静かで澄んだ感じ。
「プール」のゲストハウスとかすき

(@Seunun) February 25, 2018

アイアンマン… #この映画のおうちが好きだ

(@1924yuki) February 25, 2018

建築家の津端修一氏と妻の英子さん のおうち #人生フルーツ #この映画のおうちが好きだhttps://t.co/fgEgk53hHp

(@KimashiTower634) February 25, 2018

アイアンマンの家(別荘)が男のロマンの塊
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/x5qdIlcpLw

(@ohuroni_hairou) February 25, 2018

2018年02月26日02時14分の日本のトレンド:#乃木坂工事中 震度4 #この映画のおうちが好きだ #欅って書けない 震度3 BUCK-TICK 大包平 #うず九 福島県沖 揺れ方 【トレンドなう:https://t.co/jBpi52ONDL

(@trendnowjp) February 25, 2018

パプリカの氷室の家が忘れられない… おかえりなさい #この映画のおうちが好きだ

(@bonodorisrm) February 25, 2018

ぱっと思い付いたのはロッタちゃんのお家。#この映画のおうちが好きだ

(@_fusosososo_) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

スパイキッズ

(@beastnu211) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
コクリコ坂でみーんーなーでーあっさごっはんーしたい。

(@kureso7262) February 25, 2018

うーん素敵なタグ #この映画のおうちが好きだ

(@racoco5531) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

ドラマなんですけど、『僕と彼女と彼女の生きる道』で小雪さんが住んでたお部屋に、ぼんやりとした憧れがある。

(@sakaeymbk) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
楽しいタグ️

(@kakuntejinz) February 25, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました