国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

『恋の手ほどき』(1958)

壁紙まで赤一色のド派手な客間と、落ち着いたサックスブルーのジジのお部屋。
どちらもインパクト強いです。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/j7HPimCD5C

(@jm22610) February 26, 2018

「下妻物語」の桃子の部屋( https://t.co/GN5VoooIvw )と「オペラ座の怪人」のファントムの部屋。自分の美意識に適うもの全てを無秩序に詰め込んだ空間は、どこか似ているような気がします。最大の違いは階上と地下室だということで、その違いは重要なのですが。
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/JGTYOsp5uu

(@ninikatu) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

「殺人捜査」のフロリンダ・ボルカンの家 pic.twitter.com/jJhjpsRpmM

(@hieigokenousyuu) February 26, 2018

あとわりと冷戦時代の東ベルリンの家が好きだったりします『善き人のためのソナタ』とか『グッバイ!レーニン』とか。一方で『人生はシネマティック!』のドア閉めとけよでも開いちゃうんだよみたいな家も好き
 #この映画のおうちが好きだ

(@fukamidori6) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

『グレイテスト・ショーマン』
バーナムのお屋敷 pic.twitter.com/4pRDMyXmmN

(@natalieogawa1) June 1, 2018

#この映画のおうちが好きだ
『レミーのおいしいレストラン』
リングイニーのはじめ住んでいたお家

夜になったらパリの夜景
朝になったら朝日のたくさん注ぎ込むキッチン
本当に好き pic.twitter.com/zAiRRQUy8b

(@Eddie_eigamain) May 13, 2018

たった一人で住むおうち。
みかげが一番落ち着けるのは台所だった··· このおうちの中では時間がゆったりと流れているよう···
「キッチン」(1989)#この映画のおうちが好きだ https://t.co/PQqd2i8aYo pic.twitter.com/EGP8OELy9u

(@maddyadison0714) February 26, 2018

どの映画ってわけでもなく良く出てくるトレーラーハウス。むやみにかっこ良く見える。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/RWTUYrodAQ

(@LOCUSTBORG) February 26, 2018

最近見た中だと、鎌倉ものがたりの一色家 、和と洋が入り混じってる感とか門構え素敵だし、なにより台所がいい #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/Y6LUJzyBaQ

(@asahi_0v0) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ この前観た『裁かれるは善人のみ』主人公コーリャの家も良かった。 pic.twitter.com/lxwDWvr5AO

(@kia_ruruten) February 28, 2018

おうちかというと違うかもだけど、『ザ・ロイヤル・テネンバウムズ』のこれ。まねしたい。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/qCAhaTXHtT

(@PASA2PAN) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

普通のお家なんだけど、カーテンとかクッションとかすごくかわいい pic.twitter.com/cPqg50hHQ5

(@boi_20____01) February 28, 2018

ここのお部屋。壁とかも装飾たくさんあるから。バリーくんがやったのか。元々なにかの倉庫だったのか。
たくさん詰まってるお部屋

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/rWGsLrDEWh

(@ezra12riri) February 26, 2018

ムードインディゴのこの家ほど素敵で心踊るものはないと思ってる。
初めから不思議で溢れる生活と仕掛けたちがとてもかわいい。だんだん変わって行く姿と主人公たちは本当に悲しいけれどどんな姿でもこんな家は素敵だと思う。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/yUaQYFAw3I

(@ayydrvr) February 25, 2018

魔女の宅急便のキキの実家。ダントツで好きだ〜!ここで暮らしたいよー
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/OWeEiGfZ5p

(@pukupukuRumco) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
『マイインターン』
Jules Ostinのおうちいいよね〜
おしゃれ
行ってみたい pic.twitter.com/8bDMRThxl3

(@Eddie_eigamain) May 13, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました