国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

メッセージの主人公の家
場所も含めて綺麗で印象に残ってる
#この映画のおうちが好きだ

(@okey_dokey_full) February 25, 2018

でも、マイフェアレディとかもいいよなぁ…究極を言っちゃうとアニメ劇場版でもいいかしら?ホリックとかさくらちゃんとかCLAMPワールドのお家が好き!!
#この映画のおうちが好きだ

(@pinaco423) February 25, 2018

やっぱこれだろ
わかる人には分かるはず。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/jPtceZaM6F

(@takumi3487) February 25, 2018

『オキュラス怨霊鏡』の家。姉弟が実験している現在も、父が惨劇を起こしたとされる過去でも、家の調度自体は白を基調としたモダンテイストのでかわいい。どうしても鏡が置かれた部屋が中心となるけど、他の部屋や廊下なんかも印象的。

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/m1195fGylP

(@YuzYako) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
おうち、とは呼べないかもしれないが、油屋の寮が好き。オーシャンビューだし涼しげで、あれだけ人数いれば慣れりゃ寂しくない。慣れちゃダメか。

(@muyohkarma) February 25, 2018

ジュラシックキッズ2の主人公の男の子の住むお屋敷も良い。鉄道模型とか、使用人のこわいおばさまのクローゼットとか。マイナー映画ですかね。
#この映画のおうちが好きだ

(@ico390) February 25, 2018

『秋刀魚の味』
日本家屋大好き#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/B2gir5Mkzg

(@nyoro_sec) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

『ロードオブザリング』

ローハンの城#青魔法如月

(@jb07770bj) February 25, 2018

雨に唄えばの3人が楽しそうにしてる大豪邸が好き。 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/7ldKYfltaZ

(@g_atori) February 25, 2018

HOLIDAYのおうち!イングランドの方あと、BFGの巨人のお家あ、「わんわん物語」のレディの家もいいし、メリーポピンズの雇い主もいいな。1番好きな映画の名前忘れた…タイムトラベラー?ホテルに暮らす過去の女優との恋物語…#この映画のおうちが好きだ

(@pinaco423) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
ハチクロのはぐちゃんち
見た目は古民家で中は美大の生徒と先生の家らしい古いけど何かお洒落なものがそこらじゅうに散りばめられていて可愛くて好き。

(@lira_lira1411) February 25, 2018

沢尻エリカの別に発言で話題になっていた「クローズド・ノート」。主人公の家。窓際にある備え付けのベンチがとても良い。外観も良かったけど写真がない。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/Bnk10dFeyJ

(@_garagara_rice) February 25, 2018

邦画で思いついたのは『犬猫』の平屋。縁側あってさ、こんな家住みたいって思ったな。 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/VOHwLUgI9K

(@metonn) February 25, 2018

あとジョン・ウィック2 で冒頭10分くらいでダントニオにグレネード撃ち込まれるジョンのおうちくん #この映画のおうちが好きだ

(@nixi_stark) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
このタグ楽しいな

(@naga_1011) February 25, 2018

ハリウッド版『イルマーレ』の湖の上の家が好き!https://t.co/f1WSxyGFXU

#この映画のおうちが好きだ

(@hachiheo) February 25, 2018

ゴースト・バスターズ
家じゃないですけど、ポールには憧れました#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/dduE4AVygQ

(@nanagi_high) February 25, 2018

教会でこの床にレトロマシーンとか最高でしかない#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/LpQ5cisy0C

(@pinocorita) February 25, 2018

恋愛適齢期のエリカの別荘。(別荘はおうちじゃない?)この間取りとか海が見えるとか全体的にデザインが好き

#この映画のおうちが好きだ

(@0923Atsuko) February 25, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました