国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

ネバーエンディングストーリーの幼ごころの君が住んでいる象牙の塔…幼ごころの君の別名は「望みを統べたもう金の瞳の君」って美しすぎる二つ名#この映画のおうちが好きだ

(@YORIMASYO) February 25, 2018

最近見た中だと、『エクス・マキナ』のネイサンの家かな。
撮影地は実際にノルウェーにあるホテルらしいけど、綺麗だなぁ…
この映画、確かR15辺りだからな( 'ω' )
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/9N5tbxbmjM

(@FullVani) February 25, 2018

『サスペリア』のこのサイケな壁紙が好きー。 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/7BRepnHE2B

(@RossoLipKiss) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
思い出のマーニー
何度見ても泣ける pic.twitter.com/YjrVHRCGPO

(@_towel_towel24) February 25, 2018

「海街diary」の鎌倉の一軒家。
庭の梅の実をとって縁側で梅酒の支度するの。
いいなあ。
#この映画のおうちが好きだ

(@kiharuk) February 25, 2018

マウスハントのあれ。#この映画のおうちが好きだ

(@ojojoy_san) February 25, 2018

もらとりあむタマ子のどうしようもない感じ
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/W0G6G7uJ0e

(@spaceshipsofa) February 25, 2018

冷蔵庫に元上官を閉じ込めて忘れて氷漬けになるくだりが好きなフィフスエレメント。この家、狭いけど色々多機能で住みやすそうではある #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/wL1AyT0MMM

(@basashis) February 25, 2018

圧倒的に『となりのトトロ』の草壁家です……。
住んでいて不安な部分も沢山あるだろうけど、見ていてワクワクさせられるこの家が小さい頃から大好き。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/dXJvce3mOG

(@20_hkhk) February 25, 2018

「陽だまりの彼女」の奥田夫婦のおうち!団地なんだけどすごくかわいくてほわほわしてて優しい新婚夫婦の二人にぴったり!あと見ててすごい日当たりがいい。#この映画のおうちが好きだ

(@momomomohiko) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

『オリエント急行殺人事件』

アームストロングの館#青魔法如月

(@jb07770bj) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

ゴッドファーザー part2

イタリア系移民
コルレオーネファミリーの
小ぢんまりとしたアパートの一室。

ドンになる前の質素な生活

(@marcoJA731A) February 25, 2018

ティンカーベルのおうち…(画像無い) #この映画のおうちが好きだ

(@_GoofyGaSuki_) February 25, 2018

あると思ったけど、なさそうなので…
「ベイマックス」のヒロ(のおばさん)ん家!

あ、フレッドの家でもいいぞ。(パパは、あの人だ!)https://t.co/go5HKWXCe4

#この映画のおうちが好きだ

(@l1e1o1n) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

クリムゾンピークのお屋敷
天井に大穴空いてるし全体的に廃墟並みにボロいのが良き pic.twitter.com/1jlzxRGO9M

(@mizunasi21) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
「ショコラ」の店 おうちでもあるし… pic.twitter.com/AkqUPiqbHN

(@therFuaka) February 25, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました