国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

『トニー滝谷』の丘の上にある、風の通り抜ける家(実際は天井や柱のないセットだからなんだけどさ)。老後、終の棲み家にしたい感じ。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/jW5W9zLD35

(@sazankaQ) February 25, 2018

これなかなか良いタグ #この映画のおうちが好きだ

(@LuckyStar_copen) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

『サンダーバード』

トレイシー隊長の不動産#青魔法如月

(@jb07770bj) February 25, 2018

映画でも家でもないんだけど 「サンタのなつやすみ」っていう絵本に出てくるキャンピングカーに惹かれる #この映画のおうちが好きだ

(@shinkeidentatu) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
「薔薇の名前」のこの図書館もすごかった。
焼け落ちる本になすすべもなく絶望してるショーン・コネリーは、彼の役者人生で最高の演技だったと思うよ。 pic.twitter.com/vKedH7kNJm

(@anikired) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
うちじゃないけど、ザロードの地下コンテナ

(@wOTXpFl61Wz88oY) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

パルプフィクションのエリックストルツ演じる売人の家

いい感じで散らかっていてリラックスできそう。 pic.twitter.com/JMh0ndgEGs

(@yon316) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

あとやっぱり映画じゃないけど間取りだとコレが一番しゅき、、 pic.twitter.com/BLIppqrxaS

(@usagimono) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
LEONのおうちが思い浮かんだんだけど少数派なのね…あの廊下の感じと、廊下の突き当たり感と、狭い感じが好き。

(@EyvbA) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
トレマーズ無印のバート夫妻の家?

(@johnrider1967) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
カリオストロの城も、一応、おうちですね
あそこなら十分広いアル
よしっ! ぶたさん、朝まで会議だ!
ぶひぃーーー!!!

大会議室(ザ旅行記 カオス・スペシャル)https://t.co/0zMB286C2D#narou

(@shchimya) February 25, 2018

トニー・スタークのう
あとドラえもんの秘密道具の
(どっちも反則?)

#この映画のおうちが好きだ

(@AL_A_A) February 25, 2018

最近観た映画だと『結婚式・結婚式』も良かったなあ

#この映画のおうちが好きだ

(@_roykoni_chan7) February 25, 2018

指輪のホビットの家とか、シザーハンズに出てくる家とか
#この映画のおうちが好きだ

(@arawashi17gou) February 25, 2018

ラッキーナンバーセブン(Lucky Number Slevin)
おうちって感じじゃないけど出てくる部屋みんな素敵。
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/gSDpJca2SX

(@cusum13) February 25, 2018

天国の日々 #この映画のおうちが好きだ すごい大金持ちの家なのだけれど、外に果てしなく広がる麦畑がまた贅沢。 pic.twitter.com/EWDu5DLyPS

(@yapoono6) February 25, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました