国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

ハリポタのブラック家
あの、特定の人しか出入りできないよ!ってのがめちゃんこ好き#この映画のおうちが好きだ

(@itomalion) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
スーツとかジャービスとかガジェットありきだけどスターク邸が少年心をくすぐられる pic.twitter.com/mbqT8Ma5Bu

(@kurochi_ruma) February 25, 2018

本に囲まれ猫を愛でたい。舟を編む。 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/LQpHUPP0a0

(@korom0123) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
このタグ面白い。

(@satoimo00000) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

「めぐりあう時間たち」のヴァージニアが住んでるおうち。ヴァージニアはあんまりこのうちは好きじゃなかったみたいだけどお庭もきれいだし専用の書斎もあるしステキな家だと思うよ。ここで「ダロウェイ夫人」の構想を練ってたとかもう最高すぎる。 pic.twitter.com/y46PL9b0t4

(@unisyo) February 25, 2018

グリンチのシンディのお部屋。画像ないので詳細は映画で。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/jzB2xDg1P6

(@akabiakabi) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
ラピュタのパズーの家!建物じゃなくていいならタイガーモス号で!!

(@Frieda3699) February 25, 2018

真っ先に思い浮かんだのがクリムゾンピークのトムヒの家だった……(住みたくはない)いい家住んでんな~って思ったのはジョンウィックの家。吹っ飛んだけど……。#この映画のおうちが好きだ

(@porpora1335) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

『13ゴースト』(2001)の家も好き。
全壁ガラス張りで人工幽霊屋敷で家自体が巨大な装置で罠でもあるというド変態ハウスっぷりが堪らない。#13ゴースト pic.twitter.com/hfzc7QgHVX

(@SeZI_BerCol) February 25, 2018

@null [現在のトレンド] #閉会式 #ガキ使 #この映画のおうちが好きだ #citrus #日曜劇場999 PFFK パラリンピック モリマン 山ちゃん 月亭方正 デビュー曲 ウィリアン マーティン アイナナ警察 スホラン IZAM ベイスト アフター 金木くん 乃木中 DASA MateBook X Pro FRAME 対象拡大反対の緊急デモ

(@zombean914) February 25, 2018

「・フォー・ヴェンデッタ」のの自宅兼アジト、シャドウ・ギャラリー。アンチヒーローのアジトというだけでも心が躍るけど、何と言っても素晴らしいのはナタリー・ポートマンと二人暮らしができること。 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/levyB4nkhy

(@kagetsuki1988) February 25, 2018

チャーリーズエンジェルのアレックスん家と西の魔女が死んだ #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/fDC61ump9Y

(@3machico) February 25, 2018

ビートルズファンとしてはヘルプ!を上げざるを得ない #この映画のおうちが好きだ

(@wagirou) February 25, 2018

時計仕掛けのオレンジ、アレックスのおうち。
というか、全ての場所のインテリアが良すぎる。
いろいろこわい。
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/XPtFgiG7d5

(@ico390) February 25, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました