国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

ボードゲームの「Clue」が元になった「殺人ゲームへの招待」に出てくる館も好きですね。
隠し通路がいっぱーい。
#この映画のおうちが好きだ

(@s_oze) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

ピンキングカーはおうちに入りますかね?
一応、この中で男女5人が暮らしてましたが… pic.twitter.com/BZFfG0sgBk

(@momoilojeepj54) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
『のぞき魔! バッド・ロナルド』の、過失で人を殺した主人公を匿う為に、母親が風呂場を隠し部屋にした家。 pic.twitter.com/woUWqsWgK8

(@TOKYOMEGAFORCE) February 25, 2018

シャイニングのオーバールック・ホテル
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/jmLhsyKEko

(@Dr_mugen) February 25, 2018

また思いついたらつぶやいてみよっかなー。映画やドラマは、住まいも見どころで非常に興味をそそられる。
#この映画のおうちが好きだ

(@ponette83) February 25, 2018

男の子なら一度は憧れたはずな隠れ家ねw #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/Y0UZTI3fh8

(@TBPriest) February 25, 2018

『トトロ』のサツキとメイの家も好きだけど、ちょっと大き過ぎる……サツキ達のパパの書斎がある、洋館な方の造りが好き#この映画のおうちが好きだ

(@barcarolle6) February 25, 2018

このタグいいいなあ  #この映画のおうちが好きだ

(@minouyuri) February 25, 2018

サマウォの陣内家 #この映画のおうちが好きだ

(@tayu_tbk) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

あとバッキーが住んでた部屋
ただただ愛おしいから pic.twitter.com/Th0LH6BtIy

(@85uyu) February 25, 2018

マリーアントワネットさん家

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/nQ8FHI0dxb

(@jasminedesu) February 25, 2018

魂のジュリエッタ
#この映画のおうちが好きだ

(@nyanmaru1191) February 25, 2018

ホームアローン  #この映画のおうちが好きだ

(@buri_prpr) February 25, 2018

このタグいいね#この映画のおうちが好きだ

(@SuzieQ31769) February 25, 2018

種田陽平氏が美術監修を行った『西の魔女が死んだ』のおばあちゃんの家。
因みに種田陽平氏が美術監督を行った『思い出のマーニー』の大岩清正・セツ夫妻の家によく似ていると個人的に思う。https://t.co/cqGIrfFTds#この映画のおうちが好きだ

(@tsukinokaze) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
真っ先に思いついたのは袋小路屋敷でした pic.twitter.com/rAkXclgLUC

(@G54games) February 25, 2018

『スルース(2007)』のアンドリュー・ワイク邸。叶うものなら、隠れ家に欲しいです。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/lOtpzsgSqz

(@sazankaQ) February 25, 2018

そこで「パニック・ルーム」ですよ。
心理戦が面白かった映画ですな。
#この映画のおうちが好きだ

(@s_oze) February 25, 2018

あとは『ラブ・アクチュアリー』でヒュー・グラント演じるイギリス首相が住んでるおうち(ダウニング街1番地)(つまり首相官邸)(やっぱり画像は無い) #この映画のおうちが好きだ

(@futuunonaomasa) February 25, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました