国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

プライドと偏見に出てくるお屋敷はどれも美しくて好き~ #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/VnGT7MeUfT

(@20hatuka) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
『地下室の魔物 (1973)』
とってもステキな外観なんだけど、地下にある開かずの暖炉の封印を解くと、かわいい小人たちが這い出てきてあなたに危害を加える楽しいオプション付き物件。 pic.twitter.com/zjQdcMyQ8C

(@fullmetal_g38) February 12, 2022

「お元気ですか?」。ところで、ラブレターって韓国に限らず、中国今も結構人気がある。 #ラブレター #Love_Letter #船見坂 #小樽 #北海道 #北海道が美しい #この映画のおうちが好きだ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい pic.twitter.com/GCS7kFDiAL

(@euforialai) March 3, 2018

「あの頃ペニー・レインと」好きっていうか、既視感とか親近感があるっていうか何というか。やっぱり好き。
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/E1y8KF4x0Y

(@kiet6) February 25, 2018

前も言ったけど、「新しき世界」のジャソンの家がとても好き。ものすごくシンプルで全体的にトーンが低めなのに所々にお花が飾ってあったりして、まさしくこの夫婦の家って感じ。あとコーヒーメーカーがおしゃれ。 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/1yAOqDkoXS

(@_10garin) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
リプリーのディッキー・グリーンリーフ邸 pic.twitter.com/jOn3BlEeAL

(@il_gatt0) February 25, 2018

私の去年唯一見たホラー「It Follows」のお家も可愛いかったな。

最後のコンパクトiPhoneみたいなやつは、家関係ないけど、iPhoneこれにしたい!笑#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/aw9ZTRfOwk

(@mimimizukin) February 25, 2018

一日の始まりはおうちでテレビ体操。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/ZMzdfMk1DC

(@Express633) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

原田知世版【時をかける少女】の主人公和子の住む自宅に憧れたなぁ。
和洋折衷でモダンなおうち。
あまりネットに画像が落ちてないから伝わらないかもだけど…

素敵なタグだったので思わず便乗 pic.twitter.com/hEzQ7CxulK

(@_Blueholic__) February 25, 2018

勿論、トレーシー・アイランド邸宅。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/Epbo4wQlE5

(@misterhiropon) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
バルベルデの兵舎

上司が陸軍退役大佐の娘を誘拐したら大爆発されるオプション付き pic.twitter.com/eyXuvqhQAL

(@kame2600) February 26, 2018

サマーウォーズ。最高極めてる。めっちゃ好き。サマーウォーズ自体が好きだけど、家単品でも最高。

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/gxSRIpF08m

(@pip_pugpug) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
『花嫁人形』の冒頭、監督のエルンスト・ルビッチがおもちゃ箱に入ったパーツを家のかたちに組み立てていく。

『花嫁人形』(Die Puppe 1919 ) あらすじhttps://t.co/0Kqi6kH2jD
全篇動画:https://t.co/PlEm4oZwiR pic.twitter.com/2spqnly4lI

(@GDPiacere) February 26, 2018

トム・フォード監督の「シングルマン」にて主人公が住む家が最高。

ジョン・ロートナーが作ったお家で、詳しい解説サイトもあるhttps://t.co/4ckA6xY9II

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/eBtqiFf6zn

(@Nuwa_150) February 26, 2018

中学クラスメイト「お前シカゴから来たんだろ? ホーム・アローンみたいな家住んでたんだろ!?」

ワイ「もももももちろんよぉ(目バタフライ)」

ホーム・アローンのウィネッカは選ばれし者の中の選ばれし者の街なんだよクソが!!!#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/B4Ejwg03VB

(@Aioiact) February 25, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました