国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

『ホリデイ』の、おうち交換してディアス嬢がステイする、ウィンスレット嬢の雪の中のお家も非常に良かったな。
#この映画のおうちが好きだ

(@ponette83) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

タイトル忘れたんだけど、たしかアメリカの映画で主人公の女性は家の窓からメジャーリーグが見れるアパートに住んでるという設定の映画

だれかわかる人いたらタイトル教えてください

(@pressoo1500) February 25, 2018

・ハリー・ポッターの不死鳥の騎士団本部
・ディズニーアニメ「美女と野獣」の図書室(おうちというか部屋だけど)
・「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」のテネンバウム宅#この映画のおうちが好きだ

(@baamaamee) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

土屋太鳳ちゃんと亀梨くん主演の「PとJK」の功太くんち。ガラスとか薄くて北海道的に大丈夫なの?って思うけど、昭和初期に建てられたなんか有名なおうちらしい。北海道はどこをとってもきれいだなー。 pic.twitter.com/LsKHgHQ2Vg

(@unisyo) February 25, 2018

『はじまりのうた』のスティーブの部屋。ドアの重みがわかる音とかすごく好き。自分で作っちゃったロフトも好き。
#この映画のおうちが好きだ

(@parker14jotter) February 25, 2018

あと、都会的なおしゃれなのとは違う憧れの田舎ライフという視線で、『ベイブ』のホゲットさんち。
#この映画のおうちが好きだ

(@ponette83) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
このタグいいな…

(@INORI_IRODORI) February 25, 2018

わたしはダントツでキキの実家#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/oAvlk1IemL

(@toya_oudo) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
ホームアローン

(@sakerinrin) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

なんだこの素敵なタグは

(@8083xxx) February 25, 2018

タグ眺めると楽しい(*´ω`*)
ボクがいま思い出したのは『ダイヤルM』で画家役だったヴィゴのロフト。男っぽく殺風景だけど芸術家ぽくて、なんだかかっこよかった。
#この映画のおうちが好きだ

(@ponette83) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

『天空の城ラピュタ』

ロボットが落ちてきた農家#白魔法如月

(@jb07770bj) February 25, 2018

「めまい」スコティの家。
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/6OlrZZqBl9

(@aurorasalesrept) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ パディントンのブラウン家っていう方が多くて嬉しい(´`)私もー!

(@A4431W1796) February 25, 2018

となりのトトロ
サツキとメイの家
#この映画のおうちが好きだ

(@jarubico) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

素敵なタグすぎないか…?
はぁ、眼福…(*゚゚)=3

(@netatraveler) February 25, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました