国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

#この映画のおうちが好きだ

トトロに出てくる日本家屋と、ハウルのお城かな。ドーラの飛行艇もいいけど空の上となると酔いそう。

(@yorumoon) February 25, 2018

『呪怨』
『呪怨2』
『悪魔の棲む家(オリジナル版)』
#この映画のおうちが好きだ

(@Peperon_C) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
ベイビーとジョーのお部屋!隠れ家みたいでだいすき! pic.twitter.com/rgRY6husRc

(@nikunikuyasaii) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
「パターソン」のパターソン宅
ガレージがあって書斎があってシンプルでDIYで内装をした家が素敵 pic.twitter.com/Zg4Lnk2Jky

(@okubo_megane) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

やっぱりジブリ映画の家が憧れる。
特に『借りぐらしのアリエッティ』と『思い出のマーニー』の北海道の家。
家っていうより、庭が好きかも…

(@Rah_kkj) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
こんなハッシュタグが 最近、毎朝GITSの素子が起きるシーンを妄想して目覚める ベッドを真横から映すシーン、画像が出てこない

(@Tachi_Awoi) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
映画「無能の人」で主人公家族が住んでたボロ団地。 住み心地が肌似合いそうな

(@vyekpc) February 25, 2018

『ぼくの伯父さん』の、「ぼく」のおうち。
このお魚の口から水が出てくる。もうそれがきゅんきゅん。
フランスのヌーベルバーグ汁があのおうちに凝縮してる気がする。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/2oXsvuFcI1

(@trumpsuzuki) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
「ピノッキオの冒険」の湖に建ってる妖精の家https://t.co/gsP4VSyAIt

(@gants_du_ciel) February 25, 2018

「ザ・プレイヤー」でティム・ロビンスがベッドに寝ころびながら、部屋に取り付けたバスケットゴールにシュートするのを見て、「オシャレだな」と思ったものです。 #この映画のおうちが好きだ

(@Lseidai) February 25, 2018

「ここが大好きだ。お前達がいる」#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/xJWWDLZ0qH

(@River_stan) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
キートンのマイホームの出番ですな(自分が住みたくはない) pic.twitter.com/mqlmVHP4XG

(@tativillehabit1) February 25, 2018

ドラマだけど、カラフルで物が多い部屋が好き。
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/4o5XKWOiPn

(@natsume_inu) February 25, 2018

「時計じかけのオレンジ」の作家の家#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/Pet9pOQh1J

(@otmovie20503) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
ジョン・ウィックの主人公の家。地下に武器仕舞い込んだスーツケースがあったり燃やされるところも含めて。

(@yazakiryuza) February 25, 2018

ホームアローン…あれだけのトラップ仕掛けられる広さがあるのだから。
#この映画のおうちが好きだ

(@st_today) February 25, 2018

クリムゾン・ピークのお屋敷好きだな。屋根から床まで改装が必要だし、何よりまずはお母様に撤退していただかなくてはいけないけど。#この映画のおうちが好きだ

(@Bro095nero) February 25, 2018

「レミゼラブル」コゼットの部屋
すごい可愛いけど、バルジャンの部屋は地味なんやろな…てとこも含めて好き
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/05p4yL3jbL

(@asuhainui) February 25, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました