国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

#この映画のおうちが好きだ
キューブリック版『シャイニング』のホテル。
冬の間だけお留守番。 pic.twitter.com/G1H9gJbuJk

(@MS3110) February 26, 2018

夏至(The Vertical Ray of the Sun )BGMはもちろんベルベットアンダーグラウンド #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/ZOiTIouRVO

(@orangejellymint) February 26, 2018

「タートルズ」(90年代版)の家? と言うか住処。住みたくはないけど、憧れる。秘密基地感! この映画とアニメは、全国の子供達にマンホールの下へ幻想を抱かせてくれた。
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/r1Rb4jBzbh

(@enjoy_cinema) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
『ユー・ガットメール』 pic.twitter.com/6M5r2teQKQ

(@chiaki19617326) February 26, 2018

映画じゃないけど…sex and the cityのキャリーの部屋はキチンと作り込まれてて、生活感があって好きだなぁ。
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/DSxVArsxTI

(@tyrakazuma) February 26, 2018

地球屋(耳をすませば)

こんな家に住んで、近所の子供たちから「おばけ屋敷のおじさん」と恐れられる、そんなじいさんになりたい#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/Cer74QCeOQ

(@suzushiro336) February 26, 2018

わたくしは何といっても時計じかけのオレンジのアレックスの部屋と作家夫婦の部屋が好き
ミッドセンチュリー感最高
アレックスの部屋で第九聴きたいわ#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/jvWdtCwj94

(@maronyglass) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
『チャーリーとチョコレート工場』のチャーリーの家。
『カリガリ博士』のオマージュのようなデザインのボロ屋だけど
貧乏ながらつつましく仲良く暮らす家族込みで素敵。 pic.twitter.com/EuzPhvbzoE

(@madai92174767) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

おうちよりも、部屋と言うのか(一部に関しては、住処と言って良いような)。ハウルのは、あのごちゃごちゃ感が良い!魔女の宅急便とナウシカは、植物とかお薬作ったりとかの感じが良いし、トトロはトトロが居るだけでパーフェクトだ! pic.twitter.com/zcKVXOFpHC

(@K_ksakauso800) February 26, 2018

ホノカアボーイのビーさんのおうちもいい。置かれた小物のひとつ取っても、なビーさんの乙女な好みがうかがい知れる。白ベースの明るいキッチンで生まれるごはんも、全部美味しそうなんだよなあ。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/9ECZ0gncke

(@wangwang_alex) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
『ヒューゴの不思議な発明』
モンパルナス駅の秘密の扉を開けて登って行くと、パリを見渡せる。
時計のネジを巻きながら、孤独に暮らす少年の話。 pic.twitter.com/mKM8k6TULd

(@mutsuki_mina) February 26, 2018

バチアタリ暴力人間(白石晃士)の犬神の家。
一昨年あたり取り壊されてた。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/4mTpISIBqe

(@norainugasuki) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
もう言ってる人がいるかもだけど
グランドブダペストホテル pic.twitter.com/PbputwpfTI

(@nemimini81) February 25, 2018

あと、『愛人(L'amant)』のショロン(Chợ Lớn)の家も大好き。

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/nv3gdW1QEy

(@hachiheo) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

白雪姫

小人のおうち
ちいさくてカワイイ pic.twitter.com/gKJVLhhiTl

(@y_yum07) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
「しあわせのパン」
自然に囲まれてて空気が美味しくてよく光の入る理想の家 pic.twitter.com/J3lmeSnXDP

(@harema_pp) February 25, 2018

住まいをコンパクトに収めたい方は是非これがおすすめ!#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/Yr298XvFur

(@hibino4946tkt) February 25, 2018

『トゥモロー・ワールド』のマイケル・ケインの森の中の家
この後大変なことになっちゃうけど#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/Y4YK0Uefa0

(@knut_8) February 25, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました