国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

#この映画のおうちが好きだ

「サマーウォーズ」の陣内家のおうち!
夏の思い出感凄いけど、広いので是非ともチビ達と走り回りたいし、おばあちゃんとお喋りしたいし、花札もしたい。
あと、皆でご飯を作りたいし、そのご飯をあの大人数の中でわちゃわちゃしながら食べたいなぁ)Oo.(´-`) pic.twitter.com/OfS8bz5ola

(@Gumi11210707) February 25, 2018

映画じゃなくてドラマだけど、がーるずハンナの部屋が好き。いろいろあったこの部屋には愛着がある。お嬢キャラのショッシュの部屋も好きだよ#この映画のおうちが好きだ #girlsHBO pic.twitter.com/8pmGJIYBOk

(@adaaamdam) February 25, 2018

恋する惑星のトニー・レオンが住んでるアパート
あと、映画じゃないけどクロノクロスのアルニ村とテルミナ#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/8Ba5xMrP2M

(@macchan77k) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

「大草原の小さな家」の小さな家 pic.twitter.com/2ayBMw9UTX

(@chiezobond) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

『おしゃれ泥棒』
ゴージャスでからくり屋敷ぽくて屋根裏部屋があって最高。
なんて楽しいタグ! pic.twitter.com/8b4Pwf6v8C

(@zgm1125) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

トリックの山田奈緒子の部屋はけっこう好き️

(@JasmineYkd) February 25, 2018

『クルーレス」のビバリーヒルズの豪邸 #この映画のおうちが好きだ https://t.co/LzvX8Ea9t1 このアーガイルのスカートが最高にかわいい pic.twitter.com/4Q9KBVC1ni

(@mayosofias) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ オンネリとアンネリのおうち 仲良しな女の子2人のために作られた一軒家、ドールハウスみたいでとってもキュート pic.twitter.com/5nrhGYbrPi

(@doku_giri) September 23, 2020

#この映画のおうちが好きだ
このタグ良い〜〜「青いパパイヤの香り」のおうち、「ヘイフラワーとキルトシュー」のおうち、「言えない秘密」のおうち、「八月の鯨」のおうち、「お早う」のおうち、あげだしたらきりがないよ〜

(@mozumoppss) September 30, 2018

#この映画のおうちが好きだ
おおかみこどもの雨と雪の家
実際にモデルになった古民家が富山県にあると聞いて pic.twitter.com/HXOoteV52S

(@rouyrinrin) March 18, 2018

映画じゃないけど『グレーテルのかまど』のキッチン
ラピスラズリ色の壁 翡翠色にペイントされた木枠の窓 柿渋色の柱
統一された色調美を感じます#この映画のおうちが好きだ

(@drops_bkr) March 5, 2018

エクスマキナ、社長のハイライフ具合が目の保養だなと思いながら見ました#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/BXki0xYBWJ

(@8KmmmA8) February 28, 2018

#この映画のおうちが好きだ
「亀は意外と速く泳ぐ」(部屋画像あんまり落ちてなかった)ナンセンスで何も小難しいこと考えなくていいこの映画全部好き。 pic.twitter.com/CwNbX10z8r

(@sorano_aoto) February 28, 2018

#この映画のおうちが好きだ
Coffee and Cigarettes
店だけど。
Iggy Pop and Tom Waitshttps://t.co/4wiiGI31fW pic.twitter.com/cTqg3AaqOh

(@gokaisaretemo) February 28, 2018

蚊帳がロマンチックに演出してるのステキ…
主役になるダイニングテーブルもステキ#この映画のおうちが好きだ#きいろいゾウ pic.twitter.com/LnIzuvJR2c

(@ShirokumaRingo) February 28, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました