国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

「ぼくの伯父さん」の伯父さんの妹夫婦のお家が大好き。これお家が何度も見たくてDVDも買った。 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/yO7dsGfvAQ

(@shoelessJoeJ) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

「ドラゴンタトゥーの女」はモダンな方も古い方もどっちも好き。 pic.twitter.com/fE4RxxD59N

(@usasu_cat) February 25, 2018

まだ観てないけどレディバードの部屋。
思春期のティーンエイジャーの部屋はごちゃごちゃと好きなものを壁に貼ってあって大好き。
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/cxlYNuhwC6

(@DIZfilms) February 25, 2018

おうちというより窓だけど、自分のおうちを作れるときがきたら「ミツバチのささやき」 のこの窓にしたい。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/nDYusQjvWA

(@Gayaapii) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

「ドラゴンタトゥーの女」

マルティン・ヴァンゲル邸
モダンな外観と実用的な地下室のギャップが素晴らしいですね pic.twitter.com/01U2NhjMSg

(@takumitoxin) February 25, 2018

『2001年宇宙の旅』の宇宙ステーション。
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/1yz25Ik5XG

(@GumiKamala) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
に便乗して『海外ドラマの間取りとインテリア』(著:小野まどか/イエマガ編集部/ヤマサキタツヤ)をご紹介。ドラマが主ではありますが、『マイ・インターン』『ホリデイ』『ノッティングヒルの恋人』ほか映画もたくさん掲載されておりますhttps://t.co/fqDwHHXmTa pic.twitter.com/ZHVD3ShYkZ

(@xk_honyaku) February 26, 2018

『君とボクの虹色の世界』でミランダ・ジュライが住んでいる部屋の壁が忘れられない。真似したい!
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/0dFZHZybXA

(@yuka) February 25, 2018

『シャネル&ストラヴィンスキー』のシャネルのカントリーハウス。落ち着かないから住みたくはないけど、招待されて「すげ〜」と言いたい。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/NQHk7zLr2x

(@hinoeumathurman) February 25, 2018

黒澤明監督「まあだだよ」
先生のおうち

2畳くらいしかなかった気がしますが
押入れを器用に使ってるシーンに
見入ってしまいましたね(゚ロ゚;)
監督作品のセットはどれも素晴らしいです。。

#この映画のおうちが好きだ#黒澤明 pic.twitter.com/g1dyzZj3Ws

(@michiko1996) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
『her 世界でひとつの彼女』
こんな景色の部屋に住みたい pic.twitter.com/btwAObbZGv

(@sanpootoko) February 25, 2018

家じゃないけど「ぼくのバラ色の人生」の心の性は女の子の主人公リュドがお向かいの家の男の子と結婚してプリンセスになる日を夢見ていたこの部屋。子どもの頃近所のアキラ君と結婚したかったあたしの頭の中の部屋もこんな感じだったのよ…とこの映画もう20年以上前なのね。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/KTrekUsvwT

(@taka_paris) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
「下妻物語」の桃子のおうち…古い日本家屋のギシギシいう階段を上ったところに、心の別世界がある感じが好き新築物件では、この雰囲気は出ないのでは(^^) pic.twitter.com/kWiSB6X0nb

(@ninikatu) February 26, 2018

最近
#この映画のおうちが好きだ
こればっか
つい見ちゃう。

(@nnnnaominishida) February 27, 2018

「アバウト・ア・ボーイ』の印税生活独身男、ウィルのフラット。壁一面のレコードや本棚、使いもしなさそうな最先端のキッチン道具までお洒落だった。建物の外見は地味なのも乙
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/0tEBrIGXbW

(@knut_8) February 25, 2018

「ホリデー」のケイト・ウィンスレットのコテージRose Hill Cottage / Kate Winslet's English Cottage#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/LAAhY7T6lo

(@unataso) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

ブルース・ウェイン邸。アルフレッド付きで。 pic.twitter.com/ax1HSWQXod

(@sachie) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」に出てくる
崖っぷちの家

珍獣収集マニアの家 pic.twitter.com/adT17BeTGX

(@FeelzenVr) February 27, 2018

道民映画「きつね」(1983)に出てくる昭和ガーリー部屋 吊り下げられたマイメロのマスコットや麦わら帽子にときめく  #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/G0bB6hppDc

(@showateki_girly) February 25, 2018

おうちの一部分だけど、いつか自宅にシャイニングのこの風呂が欲しい…センス良すぎる…

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/6zBYoju5IW

(@moya_skywalker) February 25, 2018

映画ではありませんが、ドラマ「ホームランド」season1でブロディ軍曹が軟禁されていた家がとても好き。イスラム様式と趣味の良さを感じさせる落ち着いた配色、上質な家具。美しく品格のあるストイックなインテリア。#この映画のおうちが好きだ

(余白のある部屋が好みなのに現実は厳しい!) pic.twitter.com/uxnuWHhGqx

(@miwo_69_star) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
You've Got Mail
「ユーガットメール」のヒロインの住む部屋! pic.twitter.com/c1KzZH2ANq

(@caya_co) February 25, 2018

「20センチュリー・ウーマン」
「パディントン」
「her」
「シェイプ・オブ・ウォーター」
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/EhpEbCFVmf

(@SyoCinema) February 25, 2018

このおうちはもう出ました?????私の人生をほんっと狂わせてくれたおうちですよ #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/Fwfsk1Ggbw

(@chloeyuki) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

サム・ライミ版スパイダーマンで、主人公ピーターとパーカー夫妻が住んでいた家

ピーターが育った場所であり、思い入れが深い場所。
平面図と内観パースも入手!「グリーンゴブリンに破壊された窓」は笑った pic.twitter.com/udp9klJYLM

(@Stan_Daishi1214) October 16, 2018

トレマーズのバートのおうちに憧れる人いっぱいいると思うんだ#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/xaD3s6LUHa

(@LOCUSTBORG) February 25, 2018

お家ではないけどホグワーツ住みたい#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/bASXOZ5aXN

(@sAinatic7474) February 26, 2018

おはようございます。今週もご無事に。#この映画のおうちが好きだ

『ジョンとメリー』
P・イェーツ監督。
ほぼ50年前の映画とは思えないセンス。D・ホフマンが家具デザイナー役とは言え、白で統一された部屋。(お掃除が)
2人でレコードを聴いたり、料理を作ったり。 pic.twitter.com/ZM5IkxPZxc

(@light10mfire) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

華麗なるギャッツビーのブキャナン夫妻の豪邸とか、愛人マートルさんのアパートの一室とか、デイジーのためにお花だらけにしたニックのコテージとかどれも素敵なんだけどなによりギャッツビー様のおうちというかお城。特定の位置に住んでる意味もさらに素敵。好き。 pic.twitter.com/RqEk9VWWw0

(@AliciaViIIa) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

消費者代表、IKEAボーイの虚しいお部屋 pic.twitter.com/w7ZumwU5uM

(@takumitoxin) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

『ワタシが私を見つけるまで』のダコタ・ジョンソンが引っ越したNYのアパートが超可愛かったな。 pic.twitter.com/wdI5cHR07R

(@whattts) February 25, 2018

スターウォーズ フォースの覚醒
レイの家、、家よ笑
AT一ATの残骸。
こうゆう秘密基地的な家??好き笑

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/uFCfcDw55e

(@lionyonao) February 25, 2018

ドラマだけど、稲垣吾郎版金田一シリーズの横溝先生のこの部屋。
金田一耕助が訪ねて来るところから物語が始まる。
DVD化希望を込めて
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/ggDIlPX0oA

(@aikoairon) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
ロッタちゃんの北欧インテリア
可愛くて好き️ pic.twitter.com/3Lau9TXlhV

(@nekomon0217) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

ホビットのお家が好き(´ω`) pic.twitter.com/QPSy9fWVeJ

(@popon1192) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
「しあわせの絵の具」の画家モード・ルイスの自宅は、壁も窓も彼女が描いた絵であふれていてとても好き。 pic.twitter.com/aDvp8w8A65

(@SyoCinema) February 26, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました