国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

私は自分探しとソウルメイトの物語が大好きで好きな映画ベスト3に入る「ハロルドとモード」モードの家が理想。風変わりで美しい家。色んなものを収集しているモードの家にはニューヨークの匂いを再現した装置や水タバコ、妖しげな置物、弾けないけど集めたたくさんの楽器。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/vDAkx5hLIy

(@chinpuirika) February 27, 2018

#この映画のおうちが好きだ
『華氏451』
『ソイレント・グリーン』
60's〜70'sレトロ・フューチャーな部屋が好き。 pic.twitter.com/bnbNVmUK81

(@Ro_Go_Pa_G) February 27, 2018

#この映画のおうちが好きだ

デ・パルマの『ボディ・ダブル 』
画像がイマイチなので観られた方は記憶を辿ってください。
魅力玄関までは専用ケーブルカー
魅力抜群の眺望で覗きも可能! pic.twitter.com/zcA3my2iJa

(@toshiyashimo) February 27, 2018

外観(外景)だけだったらテレンス・マリック監督の『天国の日々』です。

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/3YUtmoXrPa

(@nothin0707) February 27, 2018

「ハウルの動く城」
ソフィーの帽子屋さん#この映画のおうちが好きだ
minneのrunacchiギャラリーもよろしくお願いします。https://t.co/AFKwaNDumi pic.twitter.com/iH9Odvjo4W

(@kodkod16) February 27, 2018

あと、おうちとは言えないかもしれないけど、グッバイサマーのこの車も好き。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/Nusu08Nqow

(@hiroome) February 26, 2018

『ビートルジュース』
引っ越してきたお母さんの趣味でポストモダンチックに改装されたヤバい家、内装もなかなかキテる。流石ティムバートン…と思った印象的な美術#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/p9bKKtLvJN

(@moonmoon_72) February 26, 2018

映画じゃないってわかってるんだけど、本気で住みたいと思ったのは「フルハウス」のおうち。

カラフルな子供部屋は夢のようだし、広いダイニングキッチンは賑やかで楽しそう。
広々としているリビング…

子供の頃の理想的なおうちはフルハウス!

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/39dzTi93TC

(@aist50) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
「舟を編む」の馬締くんの下宿。なんか好いんだなぁ~、このたたずまい。
本だらけの空間にネコが配置されていたのも好いんだなぁ。 pic.twitter.com/34zCcHWI3L

(@tpghh624) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

下妻物語の桃子の部屋。和室?にフリルとレースがぎっしり pic.twitter.com/eW6Ih70rI2

(@matildaxxxxx) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
「ビートルジュース」
初めて見た時に猛烈に住みたくなった pic.twitter.com/SRAzlP7cNp

(@Joke0429) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

スタークタワーよりこっち(^^)
壊れちゃったけどw pic.twitter.com/miDFOswVGP

(@takimocho2010) February 26, 2018

箪笥。この家ホント好き。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/9GIhGBGGFe

(@oekaki_kEEP_oN) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
マシニストの部屋のなんとも言えない狭さと間取りが好き pic.twitter.com/JkiymDnVcu

(@quagmire_bog) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
『20センチュリー・ウーマン』居心地良さそう。デザインがミックスされているところも好き。 pic.twitter.com/MIL8o9fv5U

(@rikao3_tonkatsu) February 26, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました