国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

映画とインテリア好きには堪らないほどステキなタグ…
#この映画のおうちが好きだ

ドラマだけど自分の家ならゴシップガールのチャックの部屋。実家はサマーウォーズでオナシャス。 pic.twitter.com/exxbG2JGDC

(@kuruera63) February 26, 2018

呪怨の佐伯邸  #この映画のおうちが好きだ

(@mogefjp2) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
四人はアイドルでビートルズが住んでたおうち。素敵だよね〜 pic.twitter.com/4v4PBH9UaZ

(@ELEANOR1138) February 26, 2018

恋愛適齢期
ハンプトンズのビーチハウスがステキすぎる️

#この映画のおうちが好きだ#恋愛適齢期 pic.twitter.com/bwpKeaXdRt

(@KayoshibaP) February 26, 2018

ところで、捲っても捲ってもこの映像が出てこないってことは、人類はまだあまり木星の重力に魂を引かれてないってことなの?
(何かと何かが混ざっている所感)

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/7YpT50AR6v

(@yasyukukumo) February 25, 2018

映画「幸せのレシピ」で、ゾーイの部屋がとても可愛くてぬいぐるみ好きには堪らない。

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/u9PYgXMFVK

(@waooooun) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
羊たちの沈黙
ハンニバル(ドラマ) pic.twitter.com/Ttgrs9x0YN

(@m_o_v_i_e_) February 25, 2018

アニメ映画ならこの2作品
・カールじいさんの空飛ぶ家
・モンスターハウス

どちらも老夫婦が長年暮らした家
そして妻に先立たれたお爺さん
ジャンルは真逆なのにどこか似ていて私の中ではセットな作品たち
どちらも大号泣した思い出#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/QfKyb5LRA5

(@asimo_tw) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

聖闘士星矢 真紅の少年伝説

星矢が住んでるヨットハウス。

他の青銅たちは
日本にいるときは城戸邸住まいなのに
どういうわけか星矢だけ
海辺のヨットハウスに住んでいる。
星の子学園にも住めるだろうに。

右は室内。4人でおしゃべりできる広さらしい pic.twitter.com/1d3Pc04nyH

(@ukku1102) February 25, 2018

ペネロピのウィルハーン家。

壁紙と赤色の絶妙な補色バランス。。!

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/d5JewME8kU

(@thundergirl6063) February 25, 2018

ドラマだけど、『探偵物語』の工藤ちゃんの事務所は憧れたよね。いま自分が住んでる場所も事務所から住居に改装してる賃貸なんだけど、工藤探偵事務所の影響は大きかった。 #この映画のおうちが好きだ

(@scarecrow_1911e) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
ナウシカの家の地下にある植物園 あそこに輪っかの上だけ燃えてる照明器具あったような あれもすき…

(@uta_isaki) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
ベンジャミン・バトンのセット素敵だったー!って調べたら、アカデミー美術賞でしたそれは素敵なはずだ
ちなみにwikiによると『ゴーン・ガール』もこのプロダクションデザイナー・Donald Graham Burtとのこと https://t.co/yUegpMbjBv

(@amanatsu_setoka) February 25, 2018

『ホリデイ』はアイリスの家も好きだけどお兄ちゃんのグラハムの家もいい#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/lx8nMosn69

(@aokitoko) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
テラビシアにかける橋
この映画のツリーハウス pic.twitter.com/7J36gA7B28

(@kumakochann555) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

(500)日のサマーのトムのおうちが好き。部屋に黒板ほしい… pic.twitter.com/02DY6rFSpX

(@S_by_Me) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
『わたしの可愛い人―シェリ―』
高級娼婦役ミシェル・ファイファーのアールヌーボーな邸宅 pic.twitter.com/JLhwpOekk4

(@pisces1235) February 25, 2018

家ではないけど、
ハウルの動く城の城とか
ナウシカの地下の植物室とか
ラピュタの庭園とかすごく好き!#この映画のおうちが好きだ

(@mameruri_moni) February 25, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました