国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

アパートの鍵貸しますのバクスター宅
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/Js4mOIIgKk

(@spaceshipsofa) February 25, 2018

ザ・ロイヤルテネンバウムスのテネンバウム家。NYに実際にあるらしいので、いつか本物を見てみたいという夢…!
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/SRMmSjIR73

(@eeeeat83_) February 25, 2018

新実写ミュータントタートルズのガイズのお家ーーーー!!!!!!

#この映画のおうちが好きだ

(@izmingo_tmnt) February 25, 2018

トレマーズに出てくる核戦争が起きても生き残れるバート夫妻のお家

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/QNiZxyns37

(@pierrot_Joke) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

フィールド・オブ・ドリームスかなぁ
自宅敷地内にグラウンドがあるって素敵・・・ pic.twitter.com/eQSTnnTF6K

(@pressoo1500) February 25, 2018

ネバーエンディングストーリーのエンギウック教授のおうち、これは雰囲気がよさそう。ケンカしながらも仲良し夫婦。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/n9dsU1blAP

(@dragomy76) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
「アトランティス-失われた帝国の謎-」の序盤に登場するプレストン・ウィットモア邸
特にユリシーズ号の模型が登場する巨大水槽付きの書斎は誰もが憧れるはずだ pic.twitter.com/bPttAARxFt

(@kato0715isato) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

「悪の法則」のライナー(ハビエルバルデム)の大邸宅。
ファスビンがソファに飲み物こぼさないかとドキドキした。 pic.twitter.com/gtNbZQTJoF

(@usasu_cat) February 25, 2018

主人公無門が妻お国に入れてもらえない【忍びの国】のおうちが好きです。破れない門は無いし敵方の殿様の寝所にだって入り込めちゃうのに壊れそうなくらいの自分の家に入れないっていうね。たまらん。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/6xshnNE2s2

(@3104koron) February 25, 2018

「帰れって言われて帰るよーなやつははよ帰れ」#ジョゼと虎と魚たち #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/HZy0ZtofiU

(@ShirokumaRingo) April 18, 2018

#この映画のおうちが好きだ
SATCのキャリーのアパートメント好き pic.twitter.com/F1dNz0fAX7

(@0504e9_aiai) April 8, 2018

#この映画のおうちが好きだ
家じゃなくて城だけどロッキー・ホラー・ピクチャーショウが素晴らしい。外観も最高だけど、エレベーターあるし、素敵なマスターベッドルームあるし、プールあるし、劇場あるし、禅ルームあるし、なんなら城ごと宇宙に行くからね。 pic.twitter.com/OTtachurma

(@dead_by_jan) March 11, 2018

#この映画のおうちが好きだ
犬神家のお屋敷が憧れです。
湖畔の豪邸、小さいお部屋もあるし、階段箪笥とかもありそうだし、ボートハウスまである。 pic.twitter.com/xO1jDT3gy9

(@chibannf) March 4, 2018

#この映画のおうちが好きだ
去年IT観に行った時、密かにこれをマイクラかDQBで再現するには?って考えてしまってたなボロった感じは難しいんよな。 pic.twitter.com/Dl4cMt5zKL

(@MearsFD7) February 28, 2018

#この映画のおうちが好きだ

ハリーのおうち

一人暮らしだけどオシャレでカッコよくて趣味の部屋もある感じがスゲー好き pic.twitter.com/NyrUQwDaHq

(@EVOL1023k) February 27, 2018

『リトルフォレスト』の家。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/WvHq1RDduA

(@happynewage) February 27, 2018

ディストピア寄りの世界観で登場するアパートの部屋が好き。小汚くて生活感があって、でも冷静に見ると割と広くて快適そうだったりすることもしばしば。画像はアヴァロン、トータルリコール(シュワちゃんじゃない方)、マイノリティリポート、より #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/o8LcQrcIHP

(@sawabata728) February 27, 2018

『ツィゴイネルワイゼン』の中砂邸と青地邸#この映画のおうちが好きだ

(@yasukidou) February 27, 2018

#この映画のおうちが好きだ
やっぱりベイツ・モーテルですね。 pic.twitter.com/JxfA2eMltn

(@WatchShootCut) February 27, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました