国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

#この映画のおうちが好きだ
スターウォーズ7、8のルークのおうち
実際にあってこの島の先住民が住んでたってのがすごい pic.twitter.com/IMJ2pHY8us

(@leonlupus) February 27, 2018

#この映画のおうちが好きだ

ペネロピのお部屋は本当に可愛い。
そして衣装も可愛い。
クリスティーナ・リッチももちろん可愛い。
マカヴォイせんぱいも可愛い。

可愛いの集大成。 pic.twitter.com/xGTr8FCTKu

(@coga_r) February 27, 2018

#この映画のおうちが好きだ
このタグが幸せすぎる
私は映画じゃないけどフルハウスのあの家。広く抜けててのびのび暮らせそう pic.twitter.com/DYpbeYCU1s

(@sabigarachan) February 26, 2018

美波と太田莉菜が可愛いだけのガーリー映画「ユモレスク〜逆さまの蝶〜」#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/CSIQOJCrXu

(@niiiiini) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
映画じゃないけど #世界一難しい恋 の鮫島社長の自宅。こういう色調と木の落ち着きのあるリビング好き。キッチンはモダンだけど使いやすそう。ベッドルームの写真は探せなかったけど、そこも素敵だった。 #セカムズ pic.twitter.com/y2bEN3d8H9

(@toramomo_tweet) February 26, 2018

オブリビオンのジャックの隠れ家。暖炉にレコード、好きなモノだけが詰まった家。
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/Z5om7Wloz0

(@JRennerfanJP) February 26, 2018

BOSCHにて主人公が住むロス郊外の家。孤独で乾いていてトゥマッチにスタイリッシュ。映画ではなくてAmazonオリジナルドラマだけどね。

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/yauHJ3bkbm

(@QUOTOMALOU) February 26, 2018

言うまでもなく、ウェス・アンダーソンは何から何まで可愛いのですが個人的にお気に入りなのは『ムーンライズ・キングダム』のスージーのお家。線対称なとこがまたウェス・アンダーソンらしくて好き。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/bv3UXqIu2l

(@mochi_cinema) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
「エクスマキナ」に出てきたおうち。ただし、こんな所に住んでたら退屈して死ぬな。きっと。 pic.twitter.com/8pDIG9wz5t

(@miyabippd) February 26, 2018

ツインピークスの赤い部屋 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/Tzf5dk8I9n

(@orangejellymint) February 26, 2018

「千と千尋の神隠し」の銭婆の家#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/MnIfUJelT2

(@spyair_love_ary) February 26, 2018

ホテルだけどシャイニング #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/NdnODsUH6c

(@orangejellymint) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
断然、ミスペレグリンと奇妙なこどもたちだわ〜 pic.twitter.com/zWCGOssck6

(@s_wolv) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

ニールの家具の無い家

「あるヤツがこう言った。3秒フラットで高飛びできるよう、面倒な関わりを持つな」
『ヒート』 pic.twitter.com/OTpgHFrOpr

(@QzG9Ojn21Yps8HD) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

アメリ
リリーのすべて
ヴァージンスーサイズ等
あとサラJパーカーは映画の素敵な部屋の住人のイメージ。‘the family stone’‘SATC’他

(@Marie_ps64) February 26, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました