国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

「ブレードランナー 2049」
ネアンデル・ウォレス邸
シンプルで無機質な空間に人工太陽照明と水のバランスが好きすぎました#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/AgdTAXGYEu

(@takion0105) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
このタグ楽しい〜
ゆっくり見よう

(@uka_shimako) February 25, 2018

一時期狂ったように見てた「ノスタルジア」から、例の雨漏り部屋

……おうち…?

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/jlaNLLoZsF

(@mathmath0816) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
映画じゃないんだけど、サンダーバードの家。1号の出入り口の為プールがスライドするとか、2号が出る時に木が外側に倒れるとか、大掛かりすぎてかっこいい pic.twitter.com/uaXXIvLlwH

(@3way_3way) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

最後です。
「ホノカアボーイ」のビーさんち。主人公のレオのこと気に入ってご飯食べさせてくれるの。ビーさんってツンデレなんだよねー。ホノカアボーイは風景も流れる空気感もきれいでのんびりしててだいすきだなー。 pic.twitter.com/IdXgaHerwj

(@unisyo) February 25, 2018

トレンドでこのタグ見かけたので
#この映画のおうちが好きだ
HiGH&LOW THE RED RAIN 雨宮ルーム pic.twitter.com/tZXqbLRYj5

(@edanoanna) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
シークレット・ウィンドウの湖畔の小屋
ジョニー・デップが着ているガウンもカッコイイから好き!! pic.twitter.com/YgNCBz0IAe

(@96neko95) February 25, 2018

「この世界の片隅に」はある意味おうちが主人公みたいなものですよねー #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/vUPQvFXtBl

(@spaceshipsofa) February 25, 2018

退役軍人じいさんの息出来ないおうち#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/T0xupUgWw8

(@Tsujim_Atsuc) February 25, 2018

『イヤー・オブ・ザ・ドラゴン』トレイシーの高級アパートメントは内装も窓からの夜景も最高なんだけど、リビングのど真ん中に風呂があるような部屋には住めないw #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/PT7W0Ty5dY

(@dortmunder_k) February 25, 2018

ずっとあこがれていて本気で住みたいのはベネックス『ディーヴァ』にでてくるゴロディッシュとアルバのしきりのない広い広いお部屋。本当に好き。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/SjmDB71U60

(@aoikitaha) February 25, 2018

「ヘイフラワーとキルトシュー」の華やかなのにくどくない色使いが忘れられない
【北欧インテリア】映画「ヘイフラワーとキルトシュー」のインテリアがかわいすぎる! – NAVER まとめ https://t.co/7JoopCsjfh#この映画のおうちが好きだ

(@mirkwood513) February 25, 2018

あと! 「ジャコメッティ 最後の肖像」のアトリエ兼自宅!

ひどく寂れた感じの家だけど、寝室とアトリエの間にある階段と、その先のベンチが居心地よさそう。

芸術家の家が好きなんだなー。

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/TD51tk8rLq

(@notfspurejam) February 25, 2018

「めまい」ミッジの家。
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/eyck0BC9it

(@aurorasalesrept) February 25, 2018

マディソン郡の橋。
キッチンが素敵すぎる。壁紙や床のタイルも本当にオシャレ。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/XxCMP3oa7S

(@BeginAgain_06) February 25, 2018

まぁ何だかんだ言っても私にはこのお屋敷がね…生きて出られるかは努力次第だけど。
…おうちって言うかお屋敷ばかりになってる。#この映画のおうちが好きだ https://t.co/OiHycwAQ2N

(@dragomy76) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

劇場版があるので入るかと。
内部は地下室があり、ビリヤード台やゴッホ(後に火事で焼失)、ワイエスの絵画が飾ってありかなりの広さとか。
フライングエースの時は愛機「ソッピーズ・キャメル」になる。 pic.twitter.com/Nn87s0sBTR

(@X2IUPDV1KYeMyCd) February 25, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました