国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

「ゴーストライター」の仕事で滞在してたこの家
不思議な暖炉が好き
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/e2ohVKqUO7

(@asuhainui) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ ビートルズHELPで4人が住んでる家に憧れたなぁ 楽しそうで pic.twitter.com/9AnIFdgaa8

(@Guarby00) February 25, 2018

あぁ、この部屋 カウリスマキ『希望のかなた』 何度も言ってるがこの無造作に置かれたサボテン可愛すぎっしょ

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/jlDR9YFvZc

(@Lutz1242) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ #サマーウォーズ
サマーウォーズの『陣内家』ちなみにモデルは長野県信州上田市にある上田城がモデルになっている。 pic.twitter.com/BLcUcmdmhn

(@hirokanimiso) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ#パディントン のブラウン家大好き、色合いといいこの吹き抜けといい pic.twitter.com/WH51PKJHwL

(@showis53) February 25, 2018

すぐに思い出したのがこれだった。大林宣彦「ふたり」で石田ひかりが暮らしてる本と紙がゴチャゴチャ積まれた部屋。最後にこの部屋が変わっていくところも。 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/g9dMItxdKs

(@feminemjp) February 25, 2018

で、発見してしまったこのハッシュタグ‼︎‼︎

#この映画のおうちが好きだ

(@555Kazenomachi) January 25, 2021

#この映画のおうちが好きだ
ドリスヴァンノッテン ファブリックと花を愛する男 pic.twitter.com/WENggKHiJQ

(@inuuuuu0928) September 4, 2019

#この映画のおうちが好きだ

ドラゴンタトゥーの女に出てくるミカエルの仮住まいがとても好きです。寒くて暖炉があって、だんだん居心地良くなるところが。

(@hiomiw) September 4, 2019

#この映画のおうちが好きだ
ピアノと暖炉のある部屋も(キャロル)
現像室のある部屋も(キャロル)
みんなが集まるアジトも(オーシャンズ8)
いいよねぇ。 pic.twitter.com/VueIWKjmK6

(@takamizu_0) December 10, 2018

ローマの休日かな〜〜。白黒なのに美しすぎるよね、最高かな。
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/PBNSp9eGHV

(@soooonoda) March 14, 2018

#この映画のおうちが好きだ
practical magic
白とマホガニーぽい黒のコントラストがすごく綺麗
部屋ごとに雰囲気が違うのになぜか統一感がある pic.twitter.com/dLEPOwT6aI

(@fufu_funi) March 12, 2018

#この映画のおうちが好きだ#東京兄妹(1995)

明け方のヘロヘロの職場でも、思い出すものですね…
映画自体も、薄暗くて。
一緒に観た友人と、言葉少なく居酒屋に入ったことを覚えてます。 pic.twitter.com/e2WX20RgUf

(@otovacant) March 7, 2018

#この映画のおうちが好きだ
下妻物語の桃子のお部屋。
桃子が自分の好きを集めて作ったのが伝わってくるのがいい。 pic.twitter.com/NQ4cy30s1T

(@Benjami61188238) March 3, 2018

「アダムス・ファミリー」のアダムス家とか、「キャスパー」のホイップスタッフ屋敷。
からくりのある家って夢があって良いよね。#この映画のおうちが好きだ

(@sshorii10281) February 27, 2018

#この映画のおうちが好きだ

このタグ楽しい。
わたしもすごい好きなのあった気がするけど全然思い出せないかなしい

(@000mo_san000) February 27, 2018

橋傳チは和洋折衷でところどころ趣味が悪くてすごくよい。
ステンドグラスの丸窓と石灯籠の中庭が同居する雰囲気もいいし、玄関ポーチとかビリヤード部屋とか襖の角丸っぷりとかとても好き。間取り知りたい。

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/3WygV1f4s2

(@Nag_23d) February 27, 2018

『アバウト・ア・ボーイ』でヒュー・グラントが住んでる部屋はリアルに「住みたい!」と思いながら見てた。 #この映画のおうちが好きだ

(@marco_22nd) February 27, 2018

キャリーのお家(古い方)も好き
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/iZQOMveiOl

(@Disneyrinnfa) February 27, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました