国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

『ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド』の一軒家はそこまで魅力はないんですが、『ゾンビ』のモールの「我が家」感は素晴らしい。子供の頃ジオラマみたいに作りたかったし、よく見取り図描いてた。 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/mk43YXQ0c8

(@Devaiseth) February 25, 2018

『スイスファミリー・ロビンソン』のツリーハウス。こう見えて映画では清流を使った簡易冷蔵庫もあるハイテクハウス。画像はディズニーランドのものも。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/Pd4RnZUbsL

(@burihiko_t) February 25, 2018

パッと思い浮かばないけど、トトロの田舎の家かなぁ…
あと、魔女の宅急便のキキの実家とか。#この映画のおうちが好きだ

(@RenkaKidsbed) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

「メゾン・ド・ヒミコ」に出てくる。青い部屋。 pic.twitter.com/ac5JdiDV34

(@158cmK) February 25, 2018

"coraline"に出てくるピンクパレスも相当良い…
色々あって二面性ありのアパートだけど、ちょっとおかしい住人含め最高すぎて…(もっと知りたい人はぜひ映画を観てね)

こちら側も向こう側も色味、外装、内装どこを取っても美しい#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/biERFmw2Ck

(@moya_skywalker) February 25, 2018

マディソン郡の橋
フランチェスカのキッチン#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/rVdHRKi7mM

(@mochiko0408) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

最近 観た「アバウト レイ」のアパート

狭めの三階建ての建物には テラスあり

小物のセンスも良かった。 pic.twitter.com/KWj5jmqvJR

(@sammy_IWAHARA) February 25, 2018

ドラマだけど、『刑事ナッシュ・ブリッジス』でドン・ジョンソン演じるナッシュが住むボロいビルが良かった。隣りのビルの業務用エレベーターで上がり、ビリヤード台やピンポン台の置かれたエレベーターホールを抜けて地震で空いてしまった大きな穴を跨いで入る。 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/wAESKmLyRH

(@scarecrow_1911e) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ 「ミツバチのささやき」のアナのはちみつ色の光にあふれたおうち、「Valerry's week of wonders」の少女ヴァレリーの白で統一した明るい自室。 pic.twitter.com/tci9oFc7an

(@midori_fleur) February 25, 2018

マンマ・ミーア!のドナとソフィのおうち兼ホテル。古くてボロボロで修理するとこだらけのおうちだけど、綺麗なエーゲ海が一望できる景色と、置かれてるインテリアが部屋によってテイストがちょっとずつ違うのとか全てがツボ。

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/qihOpkFJDv

(@s36kn) February 25, 2018

印象的なのは「悪魔のいけにえ」の殺人鬼ファミリーが住む家。インテリアが厨二心を燻られる。外観と内観のギャップが凄まじくて好きだ。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/fBMqBbmSu2

(@take_rock_1007) February 25, 2018

「まほろ駅前多田便利軒」の事務所。
住みたいかと言われると違うけど、
ごちゃごちゃして汚い感じが居心地良さそうで溜まり場にしたい#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/9nbpv0mM9d

(@_catbeats_) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
#イルマーレ」の湖上ハウス。ポストがタイムマシンだし!! pic.twitter.com/7Rwhw6en5D

(@StarfuryMk1) February 25, 2018

このタグ良いなー。
これを見てからずっと白い石油ストーブに憧れてた。

#この映画のおうちが好きだ
人のセックスを笑うな pic.twitter.com/BXxtn0K6oh

(@syu_fu_sya) February 25, 2018

あった。これだ。
なぜ気づかなかった。
「おおかみこどもの雨と雪」
「サマーウォーズ」から

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/XNJMG1jc83

(@Haiji0722Seo) February 25, 2018

『ALWAYS 三丁目の夕日』

人が集まる家っていいですね〜(^^)

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/qhaFSPPfIf

(@su_pappa) February 25, 2018

『永遠のこどもたち』ゴシックホラーな映画 怖くて哀しい Netflixにあるよ! #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/JGAVMSvxUK

(@05hs4m) February 25, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました