国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

タチの「プレイタイム」に出て来るおうち。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/Be6UIBLI0L

(@madaniwa) February 26, 2018

耳をすませばに出てくる、聖司くんのおじいさんのお家がすき。
この外観と外から見られる景色も素敵だし、地球屋の雰囲気が凄く好き#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/9AkB7z8mxS

(@meikoikenkimi) February 26, 2018

やっぱり人生フルーツの津端さん宅
だなあ…。おうち写真が欲しくて、パンフレットを買いました
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/mqFvPBtmDY

(@hiroome) February 26, 2018

ほんとに住むとしたならここ

まあ広いし、
おうちのなかにすべりだい あるの
やばくない?
しかも玄関のドア大人用と
こどもサイズ用あるの
かわいすぎじゃない?#この映画のおうちが好きだ

「あしたは最高のはじまり」 pic.twitter.com/g1pAXKSvGm

(@Gqchqp1n) February 26, 2018

「チャーリーとチョコレート工場」のチャーリーのおうち。
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/fp0amM3FHv

(@y_tupelohoney) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

ステキなタグを見つけてずっと見てられるー!
チャーリーズエンジェルで、家で踊ってるシーンがめっちゃ好き。映画的には大事じゃないかもけどそこが好き!落ち込むとめっちゃ見る笑
あとはアリエッティの家と、ファンタビの妹ちゃんの家も好き。 pic.twitter.com/37OfkOP11E

(@yc_sck) February 26, 2018

おうちというか、別荘?ここは、たまらない。 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/0s5ABWwT7V

(@SomeEyesOnly) February 26, 2018

ツレがうつになりましてのお家が個人的にとっても好き。何ならあのお家にガルボと住みたい。 #この映画のおうちが好きだ

(@qG6tYLNoDVq6jdB) February 26, 2018

「ペネロピ」のペネロピのおうち#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/WMBrtj6oU4

(@yumi_amechan) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
お家が好きだタグ本当に素敵なんだけど…アメリカのドラマのお家も本当に素敵なんだよ!映画じゃないんだけれど、GMWの出窓はダントツで好き。#このドラマのおうちが好きだ pic.twitter.com/4T9N7qkszK

(@Jeanbacca) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

(映画じゃないけど)
モニカの部屋も好き! pic.twitter.com/nxboUemLxa

(@0_j304m) February 26, 2018

『ホビット』のビルボ・バギンズが住む穴家。暖炉や煙突、書斎、春らしい陽気を感じられる庭、さらに食料貯蔵庫も。最高な生活でしょ撮影はニュージーランドの牧場!私有地のためツアーでなら行ける。永久的に残せるようにしてるため映画の世界そのままの景色がある。 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/ZoEoDPExIo

(@KEIDAI_iwamoto) February 26, 2018

コマンドーが入ってないとは……
大佐も落ちぶれたぜ!

コマンドーネタ抜きにしても山の中のコテージみたいなやつは一回住んでみたい#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/DjDzOt65sV

(@shinon_0112) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
「アパートの鍵貸します」C・C・バクスターの部屋。 独身リーマンの悲哀がこもった部屋なんでしょうが広いリビングとソファになんと暖炉!寝室も別だし、今だにこんな部屋に住めんな pic.twitter.com/G8h6Y85rzT

(@HirodoraU5y649) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

ドン引き覚悟で言うと、「ムカデ人間」のハイター博士のおうち大好き。
屋内プールもいいし、洒落たリビングも素敵。なにより庭がいい。博士の研究に殉じた犬のお墓があるのがいい。 pic.twitter.com/YKafBlnep0

(@shasha1514) February 26, 2018

【ムード・インディゴ】

「家フィルム」と言えばミシェル・ゴンドリー
ムード・インディゴではカクテル製作ピアノが登場#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/CBhColstRe

(@saharu54) February 26, 2018

チャーリーとチョコレート工場
大きくひしゃげながらも貧しい家族を守り続ける家。悔しいがティムバートンはこういうのホント上手い。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/khx1gUgTvi

(@iudakehancho) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

Fifty Shades シリーズ3部作の若き大富豪グレイの自宅。
グレイエンタープライズ社屋ビルの最上階。

好きな家と住みたい家は別である。 pic.twitter.com/338suNBSIj

(@SilkSpider_MZ) February 26, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました