国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

グリーンカードに出てくる屋上に温室まであるアパートの最上階 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/jbzHabBi2b

(@ewan31) February 26, 2018

個人的にはやっぱり007スペクターのボンドの部屋︎ #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/b9sspytwq0

(@orangejellymint) February 26, 2018

秘密の花園のお屋敷というか花園。
お屋敷の中で、隠し扉的なのを開いたら階段があった気がするんだけど、それもとても好きだった。
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/gmdEal92qJ

(@kisaki_ccg) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
『ひつじ村の兄弟』室内装飾がめっちゃ可愛いんやけど、残念ながら画像がない

(@karahituji) February 26, 2018

DIVA(ディーバ) ジュールとゴロディッシュのお家
どっちも好き
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/fwi1zEDVEB

(@unannya) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
家の作りがっていうのじゃないけど「Spaced」のシェアハウス生活はすごく毎日楽しそうでうらやましい pic.twitter.com/JDx7k8mimc

(@Hatchimaru_) February 26, 2018

コンスタンティンのボーリング場上階のお部屋。#この映画のおうちが好きだ
小汚さがまんま生き様でいい。

(@tribalsideT) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
映画じゃなくてゲームだけど
しかも家じゃないけど! pic.twitter.com/4KbHKd4Mt1

(@honaka_shion) February 26, 2018

家ではなく部屋だけど時計仕掛けのオレンジで出てくるアレックスの部屋画像ないと分かりづらいけど見たことある人なら分かってくれる…かな?#この映画のおうちが好きだ

(@tefu4482) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
チャーリーとチョコレート工場の主人公チャーリーの家すっごい貧乏なんだけど部屋の中とか2階に行くまでの階段みたいなのがすごいすき pic.twitter.com/XYq4o4F5pm

(@kkkkk_kkss) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
クンタラ王国の宮殿!(おうち?)全体に風通しが良くて涼しげに美しい。装飾に花が多いからマヒシュマティの富の違和感も好き。クマラ・ヴァルマのお部屋は二度目観たとき伏線で泣いた。

(@figaro2019) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

「悪魔の棲む家 」

悪魔が住むおうち
つまんない映画だけど家のビジュアルは良い
子供の頃見た時は怖かった
窓が「目」に見えるんよね
今も現存するが改築で「窓の目」はなくなっている pic.twitter.com/mnu6gkvboJ

(@sentinel_m_book) February 26, 2018

ウォレスとグルミット!
朝起きてするする〜っと着替えて、オートミールが出てくるあの感じ。発明大好きが詰まったおうちは憧れ

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/pVlxchfkU9

(@b10_nefion) February 26, 2018

このタグ #この映画のおうちが好きだ サイコーだなぁ。いろいろ映画観たくなるし部屋の模様替えとかインテリアのこと考えたくなるし、永遠と眺めてられるそう。そして気分が上がるね。わたしは、『GINGER&ROSA(ジンジャーの朝 さよなら、わたしが愛した世界)』のマークの部屋が好き。 pic.twitter.com/m4g8wJqOXQ

(@autumbright) February 26, 2018

映画じゃなくてテレビドラマだけど「戦う!書店ガール」の北村亜紀の部屋。 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/TxojapN1iS

(@tommusha) February 26, 2018

インテリアもキャストも全部かわいい

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/ayl3U5nf1S

(@kajuicyBT) February 26, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました