国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

#この映画のおうちが好きだ
「マイインターン」のベンの家 pic.twitter.com/WsT5em1Wj6

(@d225eeoqtpqesgk) February 26, 2018

『ファイトクラブ』でタイラー・ダーデンが住むアパート。このアパート自体がメッセージでアートになっていた。好きだけど住みたくはない。 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/vQBGRMWoVc

(@scarecrow_1911e) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ ろう。

たぶん来週の今頃にはこのモードとエベレットのちいさなおうちが頭の中をぐるぐるする。 https://t.co/kmEGeyVkxX

(@go2miki) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
「キャスパー」のおうち。
「あしたは最高のはじまり」のおうち。
「ムーランルージュ」の芸術家たちの集まるおうち。
「PK」のおうち。(階段井戸)
「恋する惑星」の梁朝偉さんのおうち。

(@3_2_1_action_j) February 26, 2018

ブルックリン のアイルランドの実家
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/7ZByVqkuBL

(@mukumum) February 26, 2018

もうこれはカールじいさんの空飛ぶ家だろうよ、永遠の憧れです。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/rpsrqNevFG

(@Ri_nota) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
映画の『姑獲鳥の夏』の京極堂の蔵っぽい店が好きで、本がいっぱいの居間とザクロにゃんがいる縁側が好き。

居座れるし寝れる。

(@syurinpus) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
愛しのジェーン・マンスフィールドのレトロでピンクなお部屋も可愛くて好き。
なんならシュワもピンク服にしてしまえばいいのに。 pic.twitter.com/HzzmaZo4jj

(@illbeback_0730) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ「アバウト・タイム」でレイチェル・マクアダムスが最初に住んでたフラット可愛すぎる。 pic.twitter.com/ortbcyZSIL

(@mio_chin) February 26, 2018

ダウントンアビーで、マシューの母イザベルが住んでいるクローリーハウス。
こじんまりしていて、お庭がステキ #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/hsssnr8ZyP

(@chatarotora) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
ラ・ラ・ランドのミアの超カラフルな家。 pic.twitter.com/B27GQxmY7v

(@YS_Stars0209) February 26, 2018

男の子が大好きな「秘密基地」でやっぱりコレ。
#この映画のおうちが好きだ #アイアンマン #トニースターク pic.twitter.com/3lvWqrsGHg

(@osampo_jetter) February 26, 2018

なんて素敵なタグ#この映画のおうちが好きだ
インテリアに興味が湧いたのも映画の影響でした
ヒッチコック監督の『サイコ』のモーテルとかね

(@drops_bkr) February 26, 2018

「ホノカアボーイ」ビーさんのキッチンと居間。色あせたやわらかなペパーミントグリーンのソファ(壁もかな?)とか、パッチワークなカーテンとか。そう、このカーテン!風でふわーとなる場面、最高。 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/b1y7OvIHz6

(@jose_1970) February 26, 2018

カールじいさんのおうちがいいね

あとはアリエッテイのおうちかな

#この映画のおうちが好きだ

(@miharusynthhorn) February 26, 2018

この映画はこの屋敷だけが好きだった。最後めちゃくちゃに壊された。つまり好きなもの無くなった。ダークシャドウのお屋敷。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/HERMKO5FJi

(@ancoapple) February 26, 2018

サム・サフィに出てくる金魚のおうち。金魚鉢にドールハウスが入ってる。
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/I5HEnUqtMu

(@buccomix) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
サツキとメイの家 タイルの風呂がいい。 pic.twitter.com/y0bcN4X2MW

(@taopon) February 26, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました