国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

やっぱり、アメリでしょう。
あとはおうちというかは微妙だけど、グランド・ブダペスト・ホテル

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/IiMM3XI1Gf

(@tobr2nd) February 26, 2018

登場人物の住む家が魅力的な映画
だいたい良作説#この映画のおうちが好きだ

(@DFGHarajuku) February 26, 2018

『横道世之介』
狭くてもボロくても、大学生の時間を過ごした家って特別な場所だと思う#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/zIX1xTAE3A

(@mayuko_525) February 26, 2018

「耳をすませば」より、「地球屋」。
一階は骨董品屋、地下はバイオリンの工房で作中多くの場面転換がある最も重要な家。

実際の聖蹟桜ヶ丘のロータリーには地球屋はないけど、風通しの良い本当に素敵な丘の上の街。

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/4j7UjFMFct

(@sorinsorin3) February 26, 2018

ラビリンス魔王の迷宮
のサラの部屋

ごちゃっと女の子が好きなもの詰め込んだ感じが️

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/zzSlLtvxZn

(@yummingbird) February 26, 2018

無垢の祈り フミちゃんのおうち
むかしはこんな感じだったなと懐かしく。
ここの家庭環境は地獄でしかないけれど。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/zdQzcYqDGJ

(@sige1225) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

ドラマ「SUITS」ハーヴィーの家。オシャレインテリアすぎて全く生活感がない(事務所にいすぎ) pic.twitter.com/HZz25tMtnX

(@final_threshold) February 26, 2018

では、はい。 ミランダ・ジュライの『ザ・フューチャー』。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/O2i5y1tiJR

(@inty_facer) February 26, 2018

このタイミングでコッポラ挙げてすみませぬ…好きなんじゃ…映画好きになる切り口だったんじゃ
既出かと思いつつ…Virgin Sucides#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/zEe35acnQY

(@shusse_2nd) February 25, 2018

『クリムゾンピーク』のお屋敷。実際に住めと言われたらアレなんですけど、ね…グサグサきますね…。この映画は衣装も素敵!
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/hOXlQjUsPB

(@Nomo_0624) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

あと【青いパパイヤの香り】はフレンチなベトナムを感じられて好きだった(*˘˘*)..:* pic.twitter.com/DbKJ5r4X3X

(@_Blueholic__) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
こんな素敵タグあったんだ!
自分はやっぱりビルボの家!ホビット庄に住みたい!小さいけど、ガンダルフ入れるから大丈夫。 pic.twitter.com/UyXXUDllaX

(@mannjyuukowai) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
「シャドウハンター」の、クラリーがお母さんと暮らしていたアパートが素敵でとても好きなのだけど、画像を見つけられず pic.twitter.com/OCjl33e91z

(@tmtkyk) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
映画じゃなくTVだけどけどセーラー服通りのピカソのアパート。検索しても出てこない。 pic.twitter.com/xw8VrNecCr

(@okb) February 25, 2018

考えてみたけど、ラプンツェルは監禁部屋だし、シュガーラッシュは野宿だった

#この映画のおうちが好きだ

(@n_motoko) February 25, 2018

このタグの囁きを見て思ったかもけど、映画の中の最も大きなウソって、登場人物の住む部屋よね

なんで善人もファック野郎もあんなバランスのとれたデザインの部屋に住んでるのよ️

#この映画のおうちが好きだ

(@nattchi_bot) February 25, 2018

ジョン・ウィックの家

もうないけど

#この映画のおうちが好きだ

(@2016mkz) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
画像がなかったのだけど、『狼の血族』のヒロインの部屋の荒廃っぷりに憧れたことがある。https://t.co/Sf3CLOLWiW

(@yoriko394) February 25, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました