国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

『ぼくとアールと彼女のさよなら』レイチェルの部屋に飾られてるたくさんのハサミ️とても意味のあるものだったとのちに気付くだいすきなお部屋のひとつです#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/Rt9NwwBM4X

(@em_0000) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
『ローズマリーの赤ちゃん』
明るく爽やかな白を基調とした内装
が若い新婚カップルにお似合い。
暖炉やマントルピース、1人掛けの
ソファ + オットマン が好きで…
60's70'sレトロ感漂う縞や格子柄
だと最高!子供の頃から憧れた欧米
スタイル…️ pic.twitter.com/J7mS3OGxpi

(@nekomon0217) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
80年代映画好きとして外せない『レス・ザン・ゼロ』の家。売りに出てるらしい https://t.co/PmAjzFBeNP pic.twitter.com/Yur5s21X3R

(@tori7810) February 25, 2018

おうちというより部屋でしょうか。ウォン・カーウァイの世界の、どこか秘密めいた部屋が好き。カーテンが風で膨らむ場面が忘れられない『ブエノスアイレス』、トニー・レオンの居る天井の低い部屋は『欲望の翼』、電灯の光が美しい『花様年華』 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/yxQomc3G7o

(@Morigami_A) February 26, 2018

ブルースブラザーズのエルウッドのボロアパート。
狭すぎるし、線路沿いだからひっきりなしに電車が通って揺れまくるけど、何故か安心する。なおこの後(
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/fApp64p9aM

(@ico390) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
そら、このおうちしかないよね!!#この世界の片隅に pic.twitter.com/5ehGjMlDA3

(@lastlostman_P) February 25, 2018

『グリーン・カード』単身不可のこのアパート住むためにヒロインが偽装結婚という設定も、このアパート見たら納得できる。温室付き。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/m2mUdKi8js

(@hinoeumathurman) February 25, 2018

呉の北條さんち
私の理想のおうちじゃ~
(自分では画けないので画像お借りしてます)#この映画のおうちが好きだ #この世界の片隅に pic.twitter.com/kUntPFTiMF

(@ku_mini_mi) March 5, 2018

ミュータントタートルズに出てくる亀たちの下水道ハウスはワクワクします #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/67XFdhP47U

(@donburatubuyaki) February 25, 2018

イップ・マン 序章の師父のお屋敷をあげる人がいらっしゃる。序章も素敵でしたが、3作目のイップマン継承も住みたくなるお家です緑の壁とか!ザ、香港!劇中登場する武館のインテリアやデザインもしびれます。

#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/MBqFmQJX8q

(@waka0027) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
『ミカエル』(サイレント映画)に登場する住居はどれも、ヴィスコンティ映画にせまるほど豪華。この映画、3月2日(金)に渋谷UPLINKでピアノ伴奏つきで上映します。https://t.co/XMh75Iz155 pic.twitter.com/pu2bO0H9EU

(@GDPiacere) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

素敵なタグが流行ってる…。たくさんあるけれど、そういえば「アメリ」を観た時に強く思いましたhttps://t.co/pMkiRXoX9j

(@simada108) February 26, 2018

まだ見てすらないのに…………既に好きです………CMBYN。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/Q7dYeI7n8n

(@m0425_0424) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ

映画じゃなくてドラマだけど『空から降る一億の星』で木村拓哉演じる主人公が住んでいた倉庫みたいな無機質な部屋。
これに憧れて自分の部屋の壁をコンクリート打ちっぱなし(風の壁紙)にして、職場のトイレも同じ壁紙に変えた。 pic.twitter.com/nJjkw9CjKE

(@mamenitounyu) February 25, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました