国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

ドラマだけどフルハウス。
サンフランシスコにあるこの家が売りに出されてるらしいけど、4億くらいするので買えない。

#この映画のおうちが好きだ

(@intuitionowl) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
サマーウォーズの陣内家と、(映画じゃないけど)東京バンドワゴンの堀田家

日本家屋バンザイ(^o^) pic.twitter.com/F4spObSWQR

(@kiyopee_tanapee) February 25, 2018

ステキな地下室があるバートのおうち#この映画のおうちが好きだ #トレマーズ #MichaelGross pic.twitter.com/oB2dWkVRn0

(@yukiofnarupy) February 25, 2018

素敵なタグで参加してみたくなったけど、最初に思いついたのは「魔女の宅急便」のウルスラのおうち。
あの絵があるのもそうだけど、ウルスラが自分で"こしらえた"感じがするのが好き。
でも、キキのおうちというか下宿先..オソノさんのおうちも好き。#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/uFn00JDFHs

(@zoekko) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

ブルース・ブラザーズ
住み心地は悪そうだけどなぜか憧れるこの感じ pic.twitter.com/zzmdE7NNwA

(@sisisiasatte) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

「ブラック&ホワイト」
天井にプールがあるFDRの部屋も素敵ですが、ウッディで雰囲気があるタックさんのお部屋が好きです。 pic.twitter.com/irmgnLk0I2

(@usasu_cat) February 25, 2018

千と千尋に出てくる湯婆婆の館はおうちに入りますか #この映画のおうちが好きだ

(@enomoto_r02) February 25, 2018

8人の女たちやエデンより彼方に、ミアファロー版アリスのハイソサエティハウス #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/7WG0F78N9K

(@2byakudunnn_) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
トレンドにあったタグ
せっかくなので。おうちじゃないけど#何者 ルームシェアしてる2組のお部屋が印象に残ってる。

(@ya_cocco) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

ブラック・ロッジ。おうち、いや、空間か。善と悪の交錯を象徴するかのような床、劇場の舞台にあるような赤の垂れ幕。謎のメッセージを告げる住人。なかなか面白い ソファに座りたい。 pic.twitter.com/MrcZRkzMZG

(@sora_November) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

映画じゃないんだけど、テレタビーズのお家がすき
タビーカスタード作りたい pic.twitter.com/tNSDYpJzZk

(@_frogkaeru_) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

ドラマだけどもラストクリスマスから。趣味とお洒落がほどよく落ち着いた部屋に加え、隣の部屋と繋がる内ドア(矢田亜希子の部屋に)での毎晩の優しい二人の会話。当時高校生だった時の東京Life への憧れだったなー。 pic.twitter.com/4BbH0QkWeh

(@francboy1107) February 25, 2018

パコと魔法の絵本のこの色合いとかすごくイイ 大好きな映画の一つ #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/7wmvMUFiPj

(@PonPon27kao) February 25, 2018

ウェインさんち(のバットケイブ)#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/Hu3eJYvZpF

(@padparadscha725) February 25, 2018

『魔女の宅急便』キキのおうち️ #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/s6zJEz7Zig

(@rotritter3594) February 25, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました