国内

#この映画のおうちが好きだ

スポンサーリンク

Post

#この映画のおうちが好きだ
キューブリックが言うには、超発達文明宇宙人が作った“人間観察部屋”みたいなもんらしい
『2001年 宇宙の旅』 pic.twitter.com/6acOx1LbQt

(@QzG9Ojn21Yps8HD) February 26, 2018

素敵なタグお借りします#この映画のおうちが好きだ

映画 ホリデイのアイリスの家!!
こんな所に住みたいと思いながらずっと映画観てた* 内容も面白いので恋愛映画好きな人にはおススメ! pic.twitter.com/oyEkCWpC8H

(@h_v030v) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
明らかに発狂しており怖い pic.twitter.com/EVAdMOC76C

(@chachapoyan) February 26, 2018

旅館だけど、市川崑監督『悪魔の手毬唄』の「亀の湯」。こういうひなびた雰囲気の旅館に、一度くらいは泊まってみたいものだ。
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/rSaTLKdOMY

(@ichikawakon) February 25, 2018

ちょっとマニアック目線でいくと『恋愛寫眞』、『ゼラチンシルバーラブ』、『キャロル』に出てくる登場人物の部屋。写真をやっているという共通点があって家に暗室があるんですよね。寫眞をやっている人なら一度は憧れる自宅暗室#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/hs4gJXsbM5

(@DFGHarajuku) February 26, 2018

“イルマーレ”に出て来る湖に浮かぶ家
#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/cwb4JvJV06

(@promenade333) February 27, 2018

映画東京物語の紀子(原節子)さんの部屋が好きです。四畳半のアパートに、箪笥、ミシン、書き物机、本棚、卓袱台、鏡台、水屋など最小限の家具しかない慎ましやかな生活。それでも本がぎっしり詰まった小振りの本棚が正面にあるのがいいです。#この映画のおうちが好きだpic.twitter.com/kQLbibVSri

(@kameiasami) February 26, 2018

イップ・マン 序章、佛山の葉問邸。このシリーズは美術がどれも本当に美しい、、 #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/Gci9SncqcG

(@towokoG) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

どう考えても「ホーンテッドマンション(2003)」のエドワード・グレイシー邸一択だろォォォッッッ!? pic.twitter.com/l0XePm5Joa

(@kato0715isato) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ
『ザ・ロイヤル・テネンバウムズ』の家
屋上もいいし pic.twitter.com/pkagI74PNw

(@sanpootoko) February 25, 2018

#この映画のおうちが好きだ

「トラック野郎シリーズ」

一番星号

一番星号は星桃次郎の自宅でもある。

テレビもある。酒が入ったクーラーボックスもある。

作品が大ヒットすると、トラックの飾りと同じく、内部もだんだん変化していく(笑)
(画像は第一作目の『御意見無用』) pic.twitter.com/OhAfEiXUuy

(@ya_san8931) February 26, 2018

「ヘルプ!」でビートルズの4人が住んでるおうち。ジョンの寝床が床下で可愛い #この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/BAIXVne2vZ

(@225_nini) February 26, 2018

『時計じかけのオレンジ』映画の世界観がインテリアの1つ1つからも滲み出てる近未来的な部屋。ミッドセンチュリーなインテリアがとてもおしゃれ。特にベートーヴェンが好きなアレックスの部屋がお気に入り#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/hG2L41qTtT

(@em_0000) February 26, 2018

#この映画のおうちが好きだ
リンチ映画のおうちは魔境よ。 pic.twitter.com/eTYFONJi2y

(@ay485711) February 26, 2018

定期的に観るほど大好きな映画ボリデイのアイリスのお家が本当好き( ´`)
小さい空間に自分の好きな物がギュッと詰まってるのがいいよねー#この映画のおうちが好きだ pic.twitter.com/ewmgsMKLDU

(@tokipepaclub) February 25, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました